受験終了!
春から大学生です。


 - -
ほろ苦いキャンディが
 あっぶな!
更新するの忘れそうだった!
やっぱ習慣なくなってるよねぶーん


今日は何もしてないーー
これからバイトなんだけれども!
深夜のバイトって予定がある日はいいんだけど
予定がない日にはなんかすごい重荷なんだよねー
予定ないけどバイトあるしみたいな!
まぁ来週は深夜にシフトないからうれしいし
深夜ってバイト二人しかいないから
あんまり仲良くない人と仲良くなれることもあるし(^ω^)
とりあえず今日のバイトも頑張ろうね私


あ!今日ハリーポッター読破した!
最終巻!死の秘宝!
今更ネタバレとか気にしなくていいよね?


結末はしってたっていうか
だれが生き残るかは知ってたんだけど
なんかやっぱさみしいよねー
小学生のころから読んでたんだもんね
まぁ私は前半のホグワーツでのハリーの学園生活の方が好きだったんだけれど
最終巻ほとんどホグワーツでてこないじゃん!
残念!
なんかハリーが死ななかったとかよくわからなかったけど
スネイプ結局いいやつだったのがびっくりだったね
かわいそうな最期だったけど涙
ちょくちょくロンとハーマイオニーがいちゃいちゃするのがちょっといやだったw
イメージ崩れるわw
まぁ彼らも大人になったってことねw

映画の後編も絶対みようーーー
楽しみ^^



あと今日はちゃんと英語もやった!
単語帳復習して
ちょっと英文読んで!
やっぱTOIECの勉強する気にあんまなれないから
受験生時代の英語の参考書からやろうかなーっと思って。
英文読むのは文章がおもしろかったりするから
あんま嫌いじゃないかも
あとはリスニングどうにかしなきゃなんだなーあー
とりあえず5月のTOIEC目指してがんばろう!
730点ほしいよーーー



あと大学の友達とランチの約束できてうきうき
仲良しのこはもちろん大事にしたいけど
もっと友人の輪を広げたいのもホント
しかも今年授業が一緒だった友達は
来年一緒に授業とらなかったら本当に付き合いなくなっちゃうし!
大事にしないと!!
ケーキバイキング行きたいなー♪



あと明日の予定が未定すぎて
色々企画して誘ってくれるのはありがたいけどさー
途中でその企画なげだすっていうのがちょっと嫌
ちゃんと予定あけといたのに
自分が始めたことぐらい最後までまっとうしてほしいものです
人数集まらないのがこわかったりするのかなー
まぁその気持ちわからなくもないけど
でもなくなったら明日ひまっていうか
ねーーー
だったら私が幹事しろって話だけどそこまで積極性をもつのもちょっとねという感じで
ちゃんと実行されますように!



さてさてこれから化粧するかな
今日は江の日じゃんー
上野樹里ちゃんかわいすぎるし
なによりも信長役のとよえつがかっこよすぎる!!
大人の色気っていうのかな!?
やーばーいーーー






あ、あとあと
昨日の晴一さんのブログに
きゅんとしたよね
きっと酔っ払ってたんだろうけど
THE野党やるにあたってそりゃ風当りも強かったんだろうし
いうて私も賛成していたわけではないし・・・
そりゃいろいろ悩みますよね
たったあの数行の文章ですぐに「THE野党応援します!」っていうのも軽々しいけど
結局ファンってそんなものなのかなって思ったり
まーぁ私はそこまでTHE野党の音楽が好き!っていうわけではないので
ライブにもいまのところ行く予定ないし
アルバムも金欠なので汗買わないつもりだけど
お金できたらアルバム買おうかなーとは思う!
それでじっくり聞きこんだら好きになってるかもしれないし!
もちろん私にとっても一番はポルノだけど!
まぁまぁ晴一さんがやりたいだけやればいいんじゃないでしょうか
ポルノ10年以上やってるんだもんね
そりゃやりたいけどやれないこともでてくるわ
とりあえず私は
白髪晴一さんに胸きゅんでしたw
17:04 - comments(2)
少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
 久しぶりですー!!
あけおめ・・・ですね
前ブログ書いたの9月っていうww
半年ぶりww
もはやだれに向けてかいていいのかわからないっていう



なんかね!
最近自分ダメダメだから
とりあえず何か始めようと思って
ブログ復活しようかなみたいな。


毎日のことを書くことで
その日一日を振り返れると思うし
それで反省的なこともできると思うし。



まぁ絶対に毎日毎日書くのは無理だと思うんだけど
書ける日は書きたいよね
どうせ春休み暇な日は暇なんだし!!!



そんな感じで!
ブログ再開しますーーー!!


だれか読んでくれるといいな笑
だからといってあんまり知り合いに広めたくはないんだよね

知り合いが読んでるっていうプレッシャーがある方が
毎日ブログ書こうと思うだろうし
まともな文章書こうとも思うんだろうけど


知り合いに読まれたくないことだってたくさん書きたいし
前のブログは知り合いに読まれてること知ってたから薄っぺらいことしかかけなかったし。
知り合いに読んでほしいことはmixiとかにかけばいいしね



だからアクセス数とか気にせず!
私は書きたいことを書いてやるんだから!





というわけで
まず今日のことふりかえろうね^^



今日はフットサルやってきたー!
人生初!
なんか私が所属してるテニサーが所属してる
大学のテニサーの集まりみたいな団体のフットサル大会で。


やっぱ球技苦手だー;;;;
小学校の体育の授業でやってからサッカー嫌いだったけど
未だに嫌いでしたね

だってなんで足だけであんなにボールをコントロールできるのっていう話ですよ!
強くけれないし
ていうかけることすらままならないし
難しい!


運動神経ほしいなー!
テニスもそしたらきっともっとうまくなれるのに!


まぁでも一日サークルのみんなといられたから
それなりに楽しかったけれど(^ω^)
まぁちょっと高まったよね
来ないと思ってたからね
逆にちょっと残念に思ったこともちょいちょいあったけれど。
やっぱ新たな出会い求めてるのかなーうーん
そりゃ今はその対象じゃないことはわかってて
どうやってその対象になれるのかっていう話で
でもその一歩が踏み出せないというか
チキンだし
よく踏み出し方もわからないし
後にはひけなくなるの怖いし
まわりの目も怖いし
でもそんな感じでうじうじしてたら
何も変わらないわけで。

うーんうーん
でもお酒にたよるのはやめたいなー
飲みすぎたら自分なにしてるかわからないし
それでひかれたら最悪じゃんかーわあぁぁ
もっと素直になれたらいいのになー



そんな感じで!
春休みもっと充実させたいよー
でもお金がないからお金かからないでみんなと遊びたいよー
バイトももっとたくさんしてお金稼ぎたいよーーー



明日はバイト深夜だからそれまで暇(−ωー)
何しようかなー
最近予定が夜のバイトしかないからって
すごい怠惰な一日をすごしちゃってるんだよえn
明日こそはそういうのやめたい
TOIECの勉強しようかな
いつのTOIEC受けるか決めてないけど
このブログ書き終わったら調べるか!!!



よし!書いた!
なんか長くなるよね笑
明日もちゃんと書くぞーーーー
ではではおやすみなさい☆
23:03 - comments(0)
∠RECICERでいたい
 お久しぶりです!
ライブ終わりだからテンションめっちゃ高いですよ!笑



とりあえず

∠TARGET JUBホール行ってきました!

ぽる、チケット交換してくれてホントにほんとにありがとうーー!!

とてもいいライブだった!


今日で∠TARGET参戦は最後だったのだけど

私が行った3公演ともホントにどのライブもいいライブで。



しかも受験終わって久々のポルノだったり
席が近くて感動したり
久々に晴一さん側に座れたり


どの公演もすごく思い入れの深いものになりました!

ありがとうポルノ!!!



てゆかね最近まともに文章書いてなくてね
あと晴一さんのブログに完全に影響されて笑
文章が書きたいんだわ!
しかも思うがままに!
だから久々にブログなんか更新してるわけですよ!

明日も学校あるから
寝たいんだけどさ
今日逃したらなかなか書けない気がするからさ!



あ!
ここから先∠TARGETのネタバレするつもりなので!
お気を付けください☆









んで!とりあえず∠TARGETの感想から書くと

もう順番めちゃくちゃでいくよー!



とりあえず今日は晴一さんがめっちゃくちゃかっこよかった!
まぁ今までの3公演で一番晴一さんが見やすかったっていうのもあるんだろうけど


ロストのギターソロはもうもうもう!!!
かっこよすぎる!!!!

あとね瞳とかちょくちょく晴一さんが弾いてないところで
手で拍とってるの!
それが地味に好きなんだな!

あとリンクのサビの晴一さんめっちゃ好き!
だれかわからないかなあのめっちゃ股開いてジャンって弾くところ(わかりにくい


そして今晩は!


「抱きしめてトゥナイト」!!!!

かわいすぎた!!!!
抱きしめていいんですか!!!!


あと前髪邪魔だナイトね笑



昭仁さんの花やしきの話で
観覧車が半円?楕円?の下りで
手で円書いてる晴一さんもかわいかったw




まーがっつりかたりましたけれど!

あとJCBホールなんかすごく音がよく聞こえた!
最初のハーモニカの音聞いてびっくりしたもの!

昭仁さんの声の調子もよかった感じがした!
衣装変わってたし!
ヒョウ柄より白い方が好きw

まぁ私は晴一さんのナポレオンジャケットとあの半端丈のズボンとあのブーツの組み合わせ
めっっっっちゃ好きなんですけどねw



ネガポジだっけ?昭仁さんがめっちゃ足あげてたのがよかったー!
さすがやー!
なんかそのあと噛み噛みだったけど笑



NAOTOさんよかったし
今回野崎ブラザーズがすごい素敵だったなぁ!

真助さんのドラムめっちゃ印象的だった!!!!






まーとにかくとにかく!

最高だったというわけですよ!


隣の東京ドームでNEWS魂やってて
開演も終わりもほとんど同じ時間だったから
若干負けそうになったけどね笑

ジャニファンに負けるなポルノー!笑






ライブの感想はここらへんにして


夏休み終わったよー
学校始まったよーーー


夏休み後半振り返るとさ

サークルで合宿行ったり同期で旅行したり
宅のみしたりテニスもしたし
同窓会的な集いがいくつかあったり
バイトもちょっと頑張ってみたり


てな感じで
まぁまぁ充実してたし
楽しい夏休みだったわけなんですけども


この前晴一さんのブログよんで気づいたよね



私最近ニュースみてないなと




完全に朝起きる時間が遅くて

私の最大の情報源は朝のめざましテレビだから
見れないと私の情報量はぐっと減るわけで


しかもあやぱんが今週いっぱいで卒業するってどういうこと涙(関係ない



新聞もそんなに読まないしさ



んで晴一さんのブログよんで


うちこの中国に関する問題全然しらないわー
意見もなにもないわー


みたいな。


まぁすぐ調べてみたら
だいたいのことはわかったけどね


衝突して船長捕まえてそれに対して中国が怒って
輸出やらいろいろ規制して
日本人を拘束したりもして
で日本がこの前船長を解放したのに
まだ怒ってる


概要はこんなもんでよいでしょうかね



まーこんなうすっぺらい知識で語るのもなんですけど
私は船長を解放した日本も間違ってはないんじゃないかと。


完全に新聞にそう書いてあったからその受け売りにすぎないんだけどさ。
大人の決断的な?


難しい問題だけどさー
でも中国に依存しないと今の日本じゃやってけないのも事実だし。
これからどんどん中国の威力って大きくなるだろうし。

だからと言って屈するのは絶対によくないと思うけど。
日本だって中国に勝る部分いっぱいあるわけだし
技術面とかじゃ中国だって日本に依存する部分あるんだろうし。


てゆかうちがわからないのは
晴一さんがなんでそんな戦争戦争いうのかってことですよ


そりゃ戦争はよくないのわかるけど
このまま日本が突き進んだら戦争になる可能性ってホントにあるのかなって。


エコの話も分かります。

でもエコと戦争じゃ規模が違いすぎるっていうか


それとも私が戦争についての教育をそれなりに受けてきたから
戦争はいけないことってわかってるけど
実際私と同年代の人で
戦争別にやったっていいじゃんって思ってる人がいるってことですかね


あーこういうことを話しましょうって晴一さんは言ってるのか
なるほどね


たしかにねーバイトとか始めると
自分とまったく違う境遇の人とかと初めて知り合って
新鮮だし驚くこともたくさんだよね


自分が今までどれだけ狭い世界で生きてたかわかるわ

所詮大学だって似たような学力の人が集まるわけだしね


わーやっぱ文章書いてみたら
どんどん思考があっちこっちいくわ
すごいすごい



んで。まぁ楽しくも堕落した夏休みを送ってしまった私は
ちょっと反省してまして


後期も今日から始まったわけだけど

もっと将来のこと見据えたいし
夏休みできなかった勉強したいし
資格もとっていきたいし
TOEICで点数とりたいし
もっと世の中のことに目を向けていきたいし


うん。頑張る。


遊べるのは大学が最後だけど
こうやって色々考えたり
色んな世界の人に触れられるのも大学最後だものね。


広い視野と深い思考をモットーにしようそうしよう




さて!明日の学校に備えて寝よう!!!

めっちゃとりとめもない文章だわー
読み返すの恥ずかしいわー笑


読んだ人いたらごめんねこんなぐだぐだで笑




とりあえず今日のポルノライブは最高でした!
てやんでい(ハート)


00:34 - comments(13)
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
 お久しぶりです(^ω^)

うわーこの前ブログ書いたの5月とか!
TARGET参戦したときとか!

さぼってごめんなさーい

完全にブログ書く習慣がなくなっちゃったよね

でももう夏休みだし!
もうちょっと書いていこうそうしよう!

まぁもはや誰もこのブログ見てないと思いますがw
完全に自己満足ww


というわけで
勝手に夏休みふりかえります



とりあえずテストは7月27日におわったんですよ

そしてその日はクラスでインセプション見に行った!
レオ様かっこよかった!!
内容は難しかったけれど!!

そしてそのあと
クラス女子オルカラ\(^o^)/

楽しかったー!!
11時から5時まで一睡もせずに
歌い切った!踊りきった!!!笑

やっぱりモー娘。踊るのは楽しいよー
しかもけっこう大学の友達もモー娘。踊れるからうれしい
でもこれからはAKB48踊れるようにならなきゃね(`・ω・´)
私は頑張る(`・ω・´)

あとおジャ魔女ドレミでおおはしゃぎしたり
ヴィジュアル系に触れてみたり笑

ホントにホントに楽しかった
クラス好きだー!


あとはサークルの幹事長のお誕生日会したり
同期で誕生日祝いあったり

あ!私7月14日で


19歳になりました

ラストティーン!やばいよー!
色んな人がメールとか電話とかくれてうれしかった





そして8月!

まず1日にクラコン!
再履のかっわいい先輩と仲良くなれて超うれしかった

酔っ払っちゃったけどね汗
そんなつもりなかったのに汗

でも花火までできてうれしかったよー

夏休みもう一回ぐらいクラコンしたいよー!


2日はあずさのうちで飲み会!

まぁほとんど飲まなかったけど笑

序盤に一部の人がつぶれちゃったから
ほとんどyou tube鑑賞っていう笑



そして3日に久々のテニス練習!
私テニスサークルなんで
暑かったー日焼けしたー!
しかも練習後にのんだらめっちゃ酔っ払ってしまった!
てゆかこの週完全に飲みすぎたよね汗


5日はサークルで渓流行って
川遊び&BBQ
めーっちゃ楽しかった!
川遊び若干怖かったけど楽しかったし
BBQおいしかったし
行き帰りの車も楽しかった!
車運転してる人ってかっこいいとちょっと思ったよ


からの
クラス女子会!!

まぁ完全に寝たよね
だって疲れ果ててたのだもの
ほかのみんなごめんねー
もっとみんなと深い話がしたかった
絶対第2回開催するんだから!!!!


 

7日は花火大会
今年初浴衣!
やっぱ浴衣着るとテンションあがるよね

しかも大学の友達が初めて我が家にきた!
一人暮らしじゃ着付けできないから
我が家で着付け大会ですよ
みんなまた我が家きたいって言ってくれてうれしかったー
今度は我が家で飲み会ね


そして花火は席がもうめっちゃ良くて!!!
人生で一番ってぐらい大きくてすごい花火がみれた!!
ホントにもう言葉を失うぐらい!!!
感動したよーーーー!!!



そして9日は
高校のクラス会
みんな全然変わってなくてうれしかったー!
しかもやっぱ高校のノリは楽だよね
そりゃ6年間一緒だったんだもんね笑
早く劇班とかでも集まりたいよー!!!


からの宅のみ笑
どんだけのんでるの笑
この飲み会は完全にカオスだったので
するーしましょうそうしましょう



10日はぽるにあったー!
久々!
チケットありがとう
いろいろ話せてたのしかったー!
妄想だらけの私たち笑




こんなかんじで!
広義のリア充してますよ

あとバイトも始めたりして!
バイト始めるとホント忙しいね!
お金稼ぐって大変!
頑張るけど!!


今日はこれからテニスの練習いってくるー

そして明後日からサークルの合宿!
5日間!
耐えられるかな私笑

でもすっごい楽しみ
楽しんできます


それじゃまた更新しますように!笑
09:48 - comments(5)
大好きだー!!!
∠TARGET参戦してきました!!


あーもうポルノ大好き!!

1年半ぶりのライブでした!!

ライブ始まった瞬間泣けました!!

ライブはホント最高でした!!

ここからネタバレ注意して下さい








いやー!!

とにかくネガポジが楽しすぎて!!

イエイイエイが!!!

メリッサもやってくれたし!!

モンスターかっこよすぎる☆

しかも私の受験ソングの

ギフトもRainbowも両方やってくれて!!

そりゃまあ泣きますよ


MCもよかったー\(^O^)/

和田さんの真似する晴一さんw

紅白話長いw

原宿で気付かれない昭仁さんw

てか邪険にしないでギャルバージョン!

シカッティング!!!笑

まさか邪険聞けると思ってなかったからうれしすぎた!!!

あと今回は森男さんやばいw

野崎ブラザーズやばいw


なんだかとまらなくなりそうなのでこれぐらいでストップ!笑

でも本当に楽しかった!!!

後半戦も絶対行きたい!!!

ポルノ大好きだぁぁぁぁ!!!!
23:05 - comments(5)
君の手で切り裂いて
 今日は本当はクラコンがあったんだけど

参加者少なくて延期になったから

ひーまー!

雨降って外出する気にもなれないから

ひーまー!!笑

だらだらしてます。

昨日も学校行く以外なにもしなかったしな

やたら寝てばっかりいる私は完全に5月病(・∀・)

でももうあとちょっとで5月終わっちゃうよーー

いーやーー



で、今週はなんだかたくさん高校の友達にあった一週間でした

水曜日に新宿で飲んだり

まぁ私はバイト面接で大遅刻だったんだけど

2時間以上拘束されるなんて聞いてないー!

まぁでも無事1次審査通ったみたいだからよかった

2次も頑張らなきゃー!!

でも2次が6月中旬って

私をいつまでニートでいさせるつもり

そんな感じであんまり私は飲めなかったんだけど

楽しかったからいいや!

今度は我が家で宅呑みしようね




金曜日は先輩の舞台を観劇したり!

久々に演劇見たー!

なんかうちらがやってた感じの演劇とは違ったから

すごい新鮮で

でも先輩の演技はもんのすごく懐かしかった!!!!!

また部活やりたいなーなんてちょっと思ったり。

大学で演劇やる気はまったくないですが。


でその後一緒に劇見たドラマーズ4人で飲み

大したこと話さなかったけど笑

でもやっぱドラマーズといると楽だわー!

酔っ払った菊ちゃんがかわいかった笑



明日は後輩の公演ですよー!

行きたい行きたい行きたい!!!!!

なのに絶対切れない授業が入っているという

見に行きたかったよーう

後輩や先輩に会いたかったよーう

その後のご飯は参加する予定ですがね

後輩と同じファミレスだったら絡めるのに

最近高校の友達に会いすぎだー!!



あと先週は火曜日にサークルの女子会があったり!

串揚げ食べ放題!

食べ過ぎた!!!!笑

先輩が私とまったく同じ境遇ですごい親近感わいた!

まぁでも先輩と同じ道はたどりたくないのだけど

どうすればいいのかなーーー

とりあえずもっと色んな事に参加しなければね!




そ し て



来週木曜日は





ポルノライブーーー

約1年半ぶりのライブ!

約1年半ぶりのポルノ!

約1年半ぶりの昭仁さん晴一さん!

やーばーいーーーーー!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!!!

早く行きたい!早く会いたい!早く聞きたい!

今週はずっとポルノ聞こう

頭の中ポルノ一色にしよう

そして元気をたくさんもらってこよう



まぁ授業が18時まであって

開演が18時半っていうのが

かなり心配なんですけどね

絶対大学からNHKホールまで30分じゃつかないしーー

大抵開演時間って遅れるものよね!

30分ぐらい遅れていただけるとありがたい←

授業終わったらダッシュだー!



さて来週も頑張りますよーー!
16:13 - comments(0)
この風にも行くあてなどないように
 風邪ひいたーーー

咳が止まらないーー

なんか最近風邪流行ってるよね

大学でマスクしてる人けっこうたくさんいるもん

まぁ私もその1人ですけど

早く治したいーーーー!!!





先週はテストテストテストで

忙しかったけど

どうにか乗り切ったー

点数も悪くなかったしよかったよかったw

これからもちょこちょこテストあるのよね

大学ってもっと遊べるものかと思ってた←

勉強もしっかりしなきゃねー!





あと今日はおじいちゃんの1周忌で

久々に親戚のみなさんに会えた

ちょこちょこお祝いももらえてありがたかったー




しかもお坊さんのお話がすごいよくて。

やっぱ最近新しい環境に慣れるために

自分っていうものを殺すとはいわないけど、まぁ気をつかって生活してたわけですよ

でも今日のお坊さんは

「他人と比較するな。自分自身というものを大事にしろ」

って何度も言ってて。

まーぁずっと比較され比較してきた人生を送ってきた私としては

他人と比較しないで生きていけたらどんだけ楽だろうと

今更ながら気付かされまして

キリスト教でもよく同じような事言ってた気がするけどね

しかも今の状況の自分にはホント身に染みる言葉で。

大学にも少しずつ慣れてきたわけだし

自分自身ってものをもっと出せていけたらなと思ったんですよねー!

別にさホントの自分出して去っていくような人たちとこれからもずっと付き合っていけるわけないんだしさw

もっとマイペースに生きていこうっと!

今でも十分マイペースだけどね笑





さて来週もなんだか忙しそう!

ドラマーズ呑みもあるし!

クラコンもあるし!

サークルの女子会もあるし!!

忙しいーー!!

今週ほぼノンアルコールだったけど

来週はアルコールまみれになりそうよ笑

ちなみになぜか今日親戚でのご飯会でちょっと飲まされたけどねw

ビールしかなかったからほとんど飲まなかったけど!

でもお酒飲めると今まで入れなかった大人たちの世界にちょっと入れるような気がしてうれしいわ(^ω^)

ビール飲めなきゃ大人とは認めてもらえなそうだけどw



さて来週も頑張ろうー!

とりあえず風邪治れーーー!!!

21:12 - comments(0)
たぶん答えはないのだろう
久々すぎるー!!!

今日もホントはブログなんて書いてる暇ないんだけどね

明日明後日テスト

五月病

で追い込まれまくってるんですけどね

でーもとりあえず!!



玉田W杯代表選出おめでとう\(^O^)/

いや玉田ならもちろん選ばれると思ってたけどね!

でも最近ケガばっかだし

最近また肉離れしたみたいだから心配してたんだ私は!

でもこれで一安心(^ω^)

W杯ちゃんて見なきゃ!!

ドイツの時みたいにミラクルシュート決めてほしいな!

日本頑張れ玉田頑張れ\(^O^)/


ついでにちょっと近況報告

毎日忙しいけど楽しいです!
GWは新歓合宿とか体育祭とか充実してました!

サークルもクラスも仲良くなってきて楽しい!

まぁ悩みとしては

バイト決まらない

リア充になれない

このぐらいですかね☆←


後者はともかくバイトはどうにかしないとなー汗

バイト決まるまで美容院行かないって決めたから必死笑

リアルに貧乏だし(´;ω;`)

うー頑張る


そしてあとちょっとでポルノライブ!!!

楽しみすぎる!!!

会報も届いたよ!!!

久々にどっぷりポルノにつかれて幸せでした(*´∀`*)


さーあ勉強しろ私!
16:29 - comments(2)
もうずいぶんと立ち尽くしてみたけど
 5月になっちゃったー!!

結局バイト決まってないよーーー汗汗

やばいやばいやばい

まぁでも3〜5日はサークルの合宿なんで

これ終わったら色んなバイト応募してみようかな汗

早く働きたいよーー

お金がほしいよー笑





まぁGWが始まってしまいましたが

4月長かったなーー!

すっごい濃い1ヶ月だった!

この1ヶ月だけで何人の人と出逢ったんだろうか!

ただちょっと話しただけの人もいれば

最近ずっと一緒にいる友達もできたりして

新歓のビラ配ってる人含めたらもうホントすごい人数よ笑

大学ってやっぱり規模が大きいなー☆

仲良い子がみんな実家帰っちゃって

ちょっと寂しいGWですよ笑



でもでも!

昨日は高校の体育祭で!

めっちゃくちゃ楽しかった!!

久々の高校の感じ!

やっぱりホームだなーって思いました

きっと実家帰るってこういうことよ

自宅生にはなかなか実感わかないけどさ笑

1ヶ月離れてたわけだけど

ホントすぐに皆1ヶ月前の関係に戻れたし

変な気を遣わなくていいし笑

逆に体力的にはめーっちゃ疲れたけどね!

だってずっとハイテンションなんだもの!笑




体育祭自体もすごく楽しかった!

結果はねーまぁ順当とはいかなかったけれど

高3の子たちすごい大人だし

後輩たちも色々考えてくれていたのだと思うし

まぁ現役じゃないうちがどうこう言う話ではないのでこんな感じで




でもでも!!

応援はやばかった!!!

高1,2を生で見れなかったからまぁ比較はできないけど

高3やばい!!

技術面でもメッセージ性的な面でも!

何あの手の動き!

何あの>>>>みたいなやつ!!

04って出てきた瞬間もう号泣ですよ涙涙

高3良い子すぎる涙涙

大好き涙涙



まーぁその応援のせいで

我が家では軽くケンカが起こりましたがね笑

いやだって妹が全然応援やる気ないーみたいに言ってたからさ

私が高2の応援について

厳しめのコメントを言ったらさ

逆ギレ的な

やる気ないんじゃないのかい!

いやでもさー04から見るとさーー

ここ誰か見てるか分からないのでこれ以上は書きません☆

聞きたい人いるなら直接聞いて☆←




で体育祭後はドラマーズご飯!

ドラマーズの中にいるのホントホント楽ーー

ご飯食べながら寝たり電話したりする人いるとか普通ならありえないよね笑

でもそれを許してしまうんだな!

むしろ無視だけど笑

色々話せて楽しかったー!!!

リア充になりたい!笑

今度は呑みだね♪



そして今日はゆみとデートでした!

久々にカラオケ行ったーー

声嗄れたーー

女子力高いカラオケは難しいです笑

でも楽しかった!

ありがとうゆみ!!!




さて、明日こそ勉強しよう!

電卓も買ったことだし!!

チャイ語と会計!!

合宿の用意もしなきゃー!

23:56 - comments(0)
せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい
 めっちゃ久々の更新だぁぁ!!

やっぱ新生活忙しいよね

でもいい加減落ち着いてきた!

授業慣れてきたし

クラスも皆と友達になれて楽しくなってきたー

クラコン楽しかったし

幹事の皆さんありがとーう!

まぁ若干酔っ払ってテンション上がっちゃったことが後悔ですがね←

男子の名前もようやく一致してきた!

女子は10人しかいないこともあって

皆普通に仲良しだし

もっと仲良くなりたいわー!

次は飲み会じゃなくてボーリングとかしたい!





サークルも友達増えてたのしい

まぁでも新歓期が終わらないとサークルの本性は見えてこないのかなーとも思いますが

とりあえず1年生はいい!笑

女の子皆サバサバしてるし

男の子そんなチャライ人いないし笑

でももっと仲良くなりたいなーー!

まだ名前知らない人たくさんいるし

合宿で頑張るしかない!



あとバイトさえ決まれば完璧なんだけど

一つ落ちたっぽい

面接の後音沙汰なしだもの

やっぱ時間的に微妙なんだよねー

早朝に働きたいんだな

そうするとパン屋とかしかないよね汗

うちの地元あんまりオシャレなパン屋とかないんだもの←

んーでも4月中にバイト決定が目標!

いい加減お金がない!

色々買いたい物もあるし美容院とかも行きたいし!!




そして来週は高校の友達にいっぱい会えるよー

塾の子とご飯行ったり

体育祭だったり!

久々の東京体育館だ!!

OGって響きが寂しいけどね

でもめっちゃ楽しみ!

応援応援☆




明日は疲れが溜まってるし

ずーっと風邪ひいてていい加減治したいので

フリーデイにしますよ

ゆっくり寝て掃除とかして

勉強もそろそろしないとね

中間テストありますし

頑張ろうーーー!!
21:12 - comments(4)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links