受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< なぁお前の背に俺を乗せてくれないか main 置き去りにして優しさから遠ざけて >>
そして一番高い所で
 箱根行ってきましたー!

すっごくすっごく楽しかった!!!

箱根近いし素敵なところだし大好きだ





じゃぁ振り返ってみますよ!

10時に新宿に集合して

電車で箱根にGO−!!

お金がないのでロマンスカーは使いませんでした

でも普通の電車でも十分行けますよ!学生は暇ですし!笑





そして2時間ぐらい電車乗って

箱根に到着ーー

お土産屋が並んでる箱根湯本駅前にテンションが上がり

お蕎麦屋さんでランチ

私は天ぷらうどん

蕎麦屋さんなのは分かってたんですが、それでも私はうどんが好きなのぉぉ!!←



その後バスに20分ぐらい乗って

ホテル到着!

本当は4人で普通の洋室2部屋だったんだけど

部屋が空いてるからって

和室洋室両方ついてるスイートルームに4人1部屋で泊まらせてもらえた

超ラッキー

ありがとうホテル

お部屋はスイートなだけあって、すごく広くて綺麗でしたー!





そんな綺麗なお部屋でちょっとダラダラして

やってた韓流ドラマを見て笑

なんか面白かったよ笑 ファンくん笑

ユネッサンへー!

温泉テーマパークなの

温水プールやら色んな温泉がたくさん!

まぁ大半が屋外にあったので、移動はかなり寒かったけど

でも色んな温泉入れて楽しかった!

コーヒー風呂やらワイン風呂やら緑茶風呂やら浮遊風呂やら五右衛門風呂やら!!

ウォータースライダー的なのもあったし!

小学校低学年の少年たちにまざってウォータースライダーに興奮する女子4人でした笑

   



そしてホテル戻って

夕食ー!

バイキングー!!

和洋中色々あっておいしかったー

チョコフォンデュにテンション上がりまくりだった笑

まぁ案の定食べ過ぎましたけれど(・∀・)

ダイエットが水の泡(・∀・)





お風呂の大浴場も綺麗だったー!

露天風呂最高☆☆

けっこう夜遅くに入ったから最後の方貸切状態だったし

温泉好きだー!

きっとお肌もすべすべになった





お風呂のあとは皆でおしゃべり

なぜかマジスカ学園を見ながら笑

だれもAKBファンいないのに笑

また夜にも色々飲んで食べちゃったよーぉ

太る太るーー

でも色々しゃべれて楽しかったー(^ω^)




そんなこんなで就寝4時

はーちゃんが用事があるので起床6時半笑

朝食7時笑

健康的すぎる笑

朝食もおいしかったー!

まぁあんまりお腹が空いてなかったのでたくさんは食べれなかったけど






用事のあるはーちゃんとはバイバイして

再びダラダラ&居眠り笑

10時過ぎにチェックアウトして

再び箱根湯本駅へ!

色々お土産物色しましたー

梅干試食させてもらったら

おいしすぎて

購入笑

お土産買う予定なかったのにー!笑



でちょっとしたカフェみたいなところで磯辺焼き&おしるこ食べて

おいしかった

電車に乗って帰宅ーー!




楽しい旅でした

3人ともありがとう

箱根好きだわー!

また旅行したい!




てゆかめちゃくちゃ長くなっちゃったよね笑

充実してたということで笑




明日はバイトー!

1日だけのバイトだけど

朝めっちゃ早い

5時とかに起きなきゃ!

うわーなんか最近生活リズム乱れまくりでよく分からなくなってきた

しかし26日まで予定がびっしりなので、休んでる暇はないのです。

お金も必要だしさーー!!

服とか欲しいしさーーー!!!!

頑張らなきゃ(`・ω・´)
17:56 - comments(6)
17:56 - -
comment
2010/03/20 7:11 PM From.ぽる
おかえりー(*^□^*)

楽しかったみたいで良かった良かった♪♪

私も来週旅行行くから楽しみーっ


明日バイト頑張ってねっ☆☆
2010/03/21 12:41 AM From.なつみ
ファンくんファンくん\(^O^)/愛着わいてきたファンくん\(^O^)/ファンくんのファンになっちゃうかも\(^O^)/←だじゃれ
楽しかったああああ
2010/03/21 1:06 AM From.
今日朝食私にあわせてくれてありがと(;_;)!
めさたのしかった\(^O^)/
次は海外(韓国?)だね\(^O^)/
ホテルとか電車とかスケジュールなにからなにまで管理してくれてありがと(;_;)!

あしたがんばろう(笑)
2010/03/22 12:01 AM From.あや
>ぽる
ただいまー!
すごく楽しかった(^ω^)ありがとう!!
ぽるも行くんだ!楽しんできてね☆

いやー大変な一日でした;;
お金稼ぐのって大変だね;;
2010/03/22 12:03 AM From.あや
>なつみ
うんすごく面白いよそのだじゃれ(・∀・)
最終回の内容だけ今度教えてねー笑
楽しかったよぉぉぉぉ
2010/03/22 12:05 AM From.あや
>はーちゃん だよね?笑
いえいえ!
結婚式あるのに予定合わせてくれてありがとねー!
うん!海外!韓国かヨーロッパかオーストラリア!笑
どういたしましてー!まぁうちが一番しっかりしてるからね☆←

なんか・・・今日はごめんよ汗

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links