受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< そして一番高い所で main 君の手で >>
置き去りにして優しさから遠ざけて
 今日はなんだかもうさんざんな一日でした

まずバイトのために朝5時に起きようと思ってたのに

前日の2時間睡眠が響いたのか

寝坊

うち予定がある日に寝坊するの初めてかもしれない!

それぐらい朝には自信があったのにぃぃぃ!!!

もうめっちゃ焦りましたよ

なにせ慣れてないのでね☆←





んで必死に15分で準備して出かけたんだけど

まぁラッキーなことに

風&雷で電車大遅延!

おかげで寝坊遅刻はなかったことになりました

でもそんなに昨晩雷とかすごかったの?

本当に爆睡してたからまったく分からなかった笑





そしてどうにか仕事始められるーと思ったら

神奈川県まで飛ばされた(・∀・)

まぁそういう仕事だからしょがないのだけれど(・∀・)

再び電車にゆられましたよ




んでとあるスーパーにて

おせんべいの試食!

いやー疲れた!!!

計8時間ぐらい立ちっぱなし!

まさか試食やらされると思わなくてちょっとだけヒールある靴でいったから

もう足やばい

痛いとかそういうの軽く超えましたよ

しかも途中から朝走った筋肉痛がやってきて←

もうやばかった!




しかも皆おせんべい買ってくれないんだもん(´;ω;`)

あんなに一生懸命宣伝したのに(´;ω;`)

喉今かれてるのに(´;ω;`)

せめて試食だけでもしてほしいかった(´;ω:`)

これから試食くばってる人いたら買わずともいただこう




でも子供達がかわいかったー

皆おせんべいの試食やってるの見かけると

じーっと見てみたり

どうにか親の関心をおせんべいに向けようとしたり

うちの前を何回もブラブラしたり

かわいいーーーー

おせんべい何枚もあげたくなる!笑

子供好きだーーーかわいすぎるーーーー

しかも子供が試食食べたからって購入してくださるお母様もいて感動!

素敵なお母様!笑




まぁそんなこんなで

どうにか久々のバイトは終了しましたよ

疲れたーーー

お金稼ぐのって大変ーーーー

前の年賀状のバイト楽勝だったからなぁ・・・笑

とりあえず3月はバイトもういいかな汗

4月から楽しくて充実したバイトしっかり探さなきゃ!

てか今日のでいくら稼げたんだろう・・・

朝からばたばたした割りにはあんまり稼げてない気がする・・・汗





しかし私は明日も朝から忙しい!

午前中に大学ちょっと行って、

午後からはさんぺいが我が家にくるよー

ポルノお泊り一晩中DVDを見まくる

再び寝不足の予感です汗
23:47 - comments(0)
スポンサーサイト
23:47 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links