受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 君の手で main 遠い日の記憶を >>
切り裂いて
 ∠TRIGGERフラゲしたー

感想は後ほど

てか晴一さんブログ更新再会し始めたんだね!

コメントもできるようになってるし!

まーぁ晴一さんがコメントを読んでるとは思えない・・・けど笑





さてさて

昨日今日と完全なポルノデーでした!!!

まず昨日〜今日にかけて、さんぺいがお泊りに来てました

DVD見まくった!!




ロイヤルストレートフラッシュ

卒業記念のDVD 笑

PV集&メイキング

THIS IS IT

SWITCH 

横浜ロマンスポルノ08

74ers

横浜ロマンスポルノ06



こちら見たDVDのラインアップ☆

まぁ若干寝落ちたDVDもありましたけどね笑

THIS IS ITとか眠すぎて20分でやめたけどね笑

いやーでも楽しかった!!!!


もう晴一さん王子様

本当に本当に王子様

特にメリッサ〜74ersあたり本当に王子様

タイプど真ん中



あと昭仁さんのO脚に気付いた笑

むしろ今までどうして気付かなかったんだっていう笑

O脚でもかわいい昭仁さん笑



まぁポルノの10年について色々語りましたよね

かわいかった25歳の彼らから

カッコイイ30歳へとなって行って

大人の渋みを持って30代半ばに向かっていく感じね

髪型や体型に若干ダメだしもしていきましたけど笑

てゆかうちら何様←




そんなこんなでポルノづくしのお泊りでした!

睡眠時間はー・・・3時間くらいかな

全然眠くないけどねーっ☆


そしてその後

ぽると初対面ー!!

ちゃんと会えてよかったー

しっかりチケット渡せました(^ω^)

喜んでくれてこっちも嬉しい

ぽるかわいかったし

クッキーもありがとう!



んで3時間ぽると語り、プリクラ!

いつも学校のラバッパーズとばっかりポルノ話するから

他のラバッパーと話すのとても新鮮だった

ブログ友達とちゃんと会うのは初めてだったし

楽しかったー!!

今度ライブ会場かサッカーの試合で会おうね!!!





そーして∠TRIGGER!!!

DVDはこれからだけど

とりあえず1回聞きました

あ、ここからネタバレ含むかもしれないので気をつけてください!!!











で∠TRIGGER!!!

予想以上によかった!!!!

最近本間さんの曲全然ないからそろそろ聞きたいナーなんて思っててすみませんでした!笑

今までのポルノとは確かに違うんだけど

それでもやっぱりポルノで!

でもPOPってイメージはしないアルバムだったなぁ・・・

とりあえず晴一さん作曲の曲がすごく今回好き!!!

ネガポジ→クリシェ→IN THE DARK 

の流れ超好き!!

MONSTERへのイントロダクションには驚いたけど笑

声優さん使ってるのは知ってたけど

本島にこういう感じなんだね笑

水樹奈々とか私でも知ってる有名声優さんだよ!すごい!!



1曲1曲の感想は面倒なので書きませんが

全体的にとても満足なアルバムでした!

久々のオリジナルアルバムだからなのかなー

本当に全ての曲が新鮮に感じるの!

これがポルノの二人の力なのかな!?

いやーライブまでにもっともっと聞き込まないと!!!

とりあえずDVD!!!

あー楽しみすぎる!

ポルノ大好きだぁぁ




22:00 - comments(0)
スポンサーサイト
22:00 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links