受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 切り裂いて main 悲しみの息の根を止めてくれよ >>
遠い日の記憶を

世界フィギュア!!!!

高橋くんSP1位おめでとう

いやーさすがさすが

ライサチェックもプルシェンコもいないけどさ

やっぱり大ちゃんに世界の頂点に立ってほしい!!!

しかしジュベールもパトリックチャンも強敵ですよね

二人ともバンクーバーのリベンジに燃えてますもんね

大ちゃん頑張ってくれぇぇぇ

優勝&4回転成功しますように!!

小塚くんにも頑張ってほしい!!表彰台!!




でも織田くん・・・

どうしたんだろうか

うちあんなに乱れた演技見たの初めてだったから本当にびっくりしてしまった

織田くんらしくないし!!!

彼のジャンプ好きなのに!!!!!

フリーすら出れないなんて・・・・

来季こそは絶対絶対頑張ってほしい!!!

高橋くんの次に応援してますよ!←







さて昨日更新忘れてましたね

昨日はまさやんと焼肉でしたーーー

よく食べた!よく飲んだ!笑

うちらの食欲底なしって驚かれたよ・・・笑

ごちそう様でした!

もう酔っ払ったまさやんがかわいくて

たぶんうちらの中の誰よりも酔っ払ってた

かわいすぎるーーー!!!!!

これでしばらく会えないとか寂しいーーー

絶対夏休みもご飯連れて行ってもらおう!笑

次はお好み焼きーー!!!





で今日は

ポルノカラオケー☆☆

ラバッパー8人で行って参りましたよ!!!



でもまさかなことに

カラオケにまだ∠TRIGGERが入ってない

ありえない

歌う気満々だったのに!!

蹴りをつけたかったのに!!笑

まぁもちろん∠TRIGGERなしでも超盛り上がりましたけどね

センラバの盛り上がりはラバッパーならでは

PVは鑑賞会

なぜかさんぺいとポストマンでアイドルデュエットしたし笑

郵便局からのオファー待ってます←

いやー楽しかった!!

5時間近くいてポルノ全曲の半分も歌えなかったけどね!

いつか全曲歌ってみたわー!

何時間かかるんだか!

私は本当にポルノグラフィティが大好きです





明日はドラマーズでお花見!!

しかし今日の雨で地面がぐちゃぐちゃ疑惑!

幹事としては変更するの色々面倒なのでこのまま実行してしまいたい!笑

ピザとか頼んじゃうからね!!

私本当に幹事として素晴らしいと思う



とりあえず明日で怒涛の1週間は終わりだ・・・!

明後日は一日フリー!

うれしい!

大学の講座の選択でもしますかね

もう色々ありすぎて意味が分からない!

時間割自分で決めるとか本当に大変だぁぁぁ

明日大学の先輩に会うから色々聞こうっと

22:16 - comments(0)
スポンサーサイト
22:16 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links