受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 遠い日の記憶を main さぁ愛に焦がれた胸を貫け >>
悲しみの息の根を止めてくれよ
 フィギュア世界選手権

高橋大輔

優勝おめでとう!!!!!



本当に本当に本当にうれしかった!!!!

そりゃ出場選手的には大きな意味をもたない優勝かもしれないし

オリンピックの後でメディアの注目度も低いかもしれないけど

でもでも本当にうれしかった!!!!

アジア勢初の優勝ですよ!!!

本当にすごい

点数では今季世界最高得点だし



でもこのeyeと道のプログラム見るのも最後かと思うと寂しいなぁ

どっちも大好きなのに

まぁ一番はSPのヒップホップ白鳥の湖なんだけど

今季の2つのプログラムもそれに迫る勢いで好き!

eyeは高橋くんらしいというかー私の今までの高橋くんのイメージどおりの作品で

道は演技してたり面白い所もあるし

お花あげたり投げキッスするところ本当にやばい!←

でも最後のストレートラインステップはもう本当に感動するし

どっちも大好きなんだな

今日4回転に挑戦してくれたのもうれしかった(´;ω;`)

昨日のインタビュー見てたら確実な3回転にするのかともちょっと思ってたけど

やっぱ4回転にこだわってくれるのが大ちゃんだよね(´;ω;`)

回転不足は残念だったけどでもでもよかった!

来季こそは4回転も完全復活してほしい!!!




まー長々とフィギュアについて語ってしまいましたが笑

だってこの試合で今季のフィギュア最後とか寂しすぎる

来季こそは生でフィギュア見たいよぉぉ!!!

そして明日明後日の女子が楽しみすぎます







今日はドラマーズでお花見でした!

若干気温は低くく、

代々木公園の桜は3分咲きぐらいでしたが

とても楽しかった

お昼はピザ!

最近の宅配ピザは公園までピザを届けてくれるんですよー!

便利な世の中!

お花見する人にオススメしたい☆

そしてお菓子ぐだぐだ食べて

大富豪して笑

久々に大富豪して楽しかったー!!!

私前半大富豪で絶好調だったのに、後半平民ー(・∀・)

大富豪って本当に格差社会だよね笑




その後はアクティブに遊びましたよ!

バレーボールやらドロケイやらだるまさんが転んだやら!!!

高校を卒業した人たちが遊ぶ内容とは思えません!笑

しかもだるまさんが転んだをギャーギャー騒ぎながら色んなポーズ取ってやってたら

近くにいた外国人グループに見つめられ

彼らもだるまさんが転んだをやりだした!

異文化交流☆←

ホントバカみたいに騒いだけど

すごい楽しかった

こんな事できるのも今だけ

お花はほとんど見なかったけどね←




その後竹下通りに移動してプリクラ!

あ、今日なんかニュースになってたじゃないですか!

原宿で混乱になって二人病院で運ばれたみたいな!

私たちその現場にいましたよ!

まぁ竹下通りからちょっと外れたところにいたから

その大混乱の中にはいなかったんだけど

本当にキャーキャー言ってて、

芸能人か誰かいるのかと思ったもん!!

それでまた人が竹下通りの方に流れるから混乱が広がったのよね

私達はすぐに逃げましたが←

人ごみ嫌いー!!




でその後カラオケ!

久々にドラマーズのノリのカラオケしたわ!

やはりまだ∠TRIGGERの曲は入ってなかったけど

ハロプロとかいっぱい歌えて楽しかった

モー娘。はやっぱ神

次までにWを練習しとかねばなりません




そしてバイバイ!

本当は夜塾の先生とご飯だったのに

ドタキャンされた

大学の事いろいろ聞こうと思ってたのにぃぃぃ

まぁ一緒に行くはずだった子の方がかなり怒ってて若干怖かったけど←



そんな感じで!

卒業式からの怒涛の8日間が終わりました!

そして私の幹事生活も一段落です☆

よく頑張った私

まぁこれからもドラマーズとかで集まるときは

頑張らねばならないけど

その頃には皆大人だろうしね

飲み会のセッティングだけすればいいんでしょ笑

  


明日は休憩と

絶対に大学の授業決めてやる!

絶対絶対絶対!

というか明日決めなかったらもう終わり
21:32 - comments(0)
スポンサーサイト
21:32 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links