受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< 悲しみの息の根を止めてくれよ main 鳥を夕闇に見送った >>
さぁ愛に焦がれた胸を貫け
 2日間更新さぼちゃった(・∀・)

忙しかったということで←





ということで今日含めた3日分の日記!


*27日*

特に何もしなかった(・∀・)←

15日以来久々のフリーな一日だったのでね

本当に何もしなかったよ

ちょびっと大学のことやったかな

まぁほとんどまだ出来ないことばっかりだったんだけど←

たまにはこういう日があってもいいよね




*28日*

我が家でお好み焼き&もんじゃパーティー

なんだかものすごい量作ってしまって

お腹いっぱい

そして

超疲れた

普段やらない事をするからよね

でもすごいおいしかったー

家でもんじゃ出来るって発見だったし☆

私お好み焼きひっくり返すの上手すぎだし☆笑

皆でぐだぐだお好み焼きともんじゃ作って

お菓子食べて

ゲームして

楽しかった

次は夏かな!楽しみ!!



*29日*

本日もフリー

だったはずが

まさかの大掃除

まぁ私含めてうちの家族は

思いつきで行動する皆さんなんで

しょうがないんですが←

妹と部屋を交換ですよー

それに伴い45ℓゴミ袋2つ&雑誌・教科書3束処分です

この春休みに私はどれだけのゴミを排出してしまったのか

でもいらないもの思いっきり捨てたから

お部屋はすっきりですよ

まぁまだ完璧には片付け切ってないのだけど

これから教科書とかまた増えるだろうし!

できるだけ綺麗な状態を維持したい!!!





まぁこんな感じの3日間でした!

明日はとうとう大学デビューです!笑

オリエンテーション!

緊張するなぁぁ

友達作らなきゃ!!!

6年ぶりに友達作りを本格的に行うのですが!

いけるかな!?いくしかないけど!!

周りもみんな同じ不安を抱えてると信じてる・・・!

だって地方から出てきた子だっているわけだし!

その点まだ気楽な方ですよね

でも何するかとか持ち物とか全然分かんないや・・・・

色々明日までに読んどかないと!!!

あードキドキ
20:46 - comments(0)
20:46 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links