受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< 鳥を夕闇に見送った main 羽が欲しいとは言わないさ >>
地を這うばかりの俺を風がなぜる
更新久々だー!

いやなんか大学入学してからホント忙しくて汗

毎日新歓ですよ\(^O^)/

正直行き過ぎなんじゃないかと思う←

でも一昨日昨日とノンアルコールだったから

ちょっと今日の疲労感は少なめ☆

肌荒れもなんだかひどいし抑え目で今日も行きます



そして明日から授業という!

なのに科目登録の結果も明日の1限の授業開始時刻に分かるという有り得ないスケジュール!

明日の1限の授業取りたいのに!

希望通り取れるといいなぁ…



でも心配してた友達もできたし(^ω^)

地方の子とかホント新鮮!

今度家に泊まらせてもらおう☆

一人暮らしうらやましいなぁ!

あとサークルとバイトさえ決めれば全てオッケー\(^O^)/

しかしこの2つが一番難しいよね汗


今日はこれから買い物して

夜は再び新歓!

楽しいといいなー♪
13:38 - comments(0)
13:38 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links