受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< 地を這うばかりの俺を風がなぜる main せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい >>
羽が欲しいとは言わないさ
ブログ書くの久しぶりだー!!

いややっぱ忙しいですよ新生活。

家で夕飯全然食べないからいい加減ママに怒られましたよ

しょうがないじゃん新入生は歓迎されちゃうんだから!!←

まぁでも今日から授業も2週目だし

サークルもなんとなく絞れたし

友達も出来たし

クラスの仲も徐々に良くなりつつあると思うし

そろそろ落ち着いた生活が送れそうかな!

バイトまだだけどねー汗

これからの重点はバイト探し!

5月には始める!!



あと授業始まったからには

勉強もしなきゃなのよね

久々に宿題っていう響きを聞きましたよ

てかまだいまいち大学の授業の要領つかめないから

めっちゃ疲れる!!

1コマ90分とか長すぎだし!!

もっとうまくやっていきたいよね



今日は午後から授業だけど

お昼まで高校の友達とお茶するのー(*´∀`*)

そしてランチは同じ学校に通う塾の先生におごってもらう予定(*´∀`*)笑

おしゃべりするの楽しみだー(*´∀`*)




さて今週も頑張ろう!

ブログももっと更新しよう!笑
09:49 - comments(0)
09:49 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links