受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< 羽が欲しいとは言わないさ main もうずいぶんと立ち尽くしてみたけど >>
せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい
 めっちゃ久々の更新だぁぁ!!

やっぱ新生活忙しいよね

でもいい加減落ち着いてきた!

授業慣れてきたし

クラスも皆と友達になれて楽しくなってきたー

クラコン楽しかったし

幹事の皆さんありがとーう!

まぁ若干酔っ払ってテンション上がっちゃったことが後悔ですがね←

男子の名前もようやく一致してきた!

女子は10人しかいないこともあって

皆普通に仲良しだし

もっと仲良くなりたいわー!

次は飲み会じゃなくてボーリングとかしたい!





サークルも友達増えてたのしい

まぁでも新歓期が終わらないとサークルの本性は見えてこないのかなーとも思いますが

とりあえず1年生はいい!笑

女の子皆サバサバしてるし

男の子そんなチャライ人いないし笑

でももっと仲良くなりたいなーー!

まだ名前知らない人たくさんいるし

合宿で頑張るしかない!



あとバイトさえ決まれば完璧なんだけど

一つ落ちたっぽい

面接の後音沙汰なしだもの

やっぱ時間的に微妙なんだよねー

早朝に働きたいんだな

そうするとパン屋とかしかないよね汗

うちの地元あんまりオシャレなパン屋とかないんだもの←

んーでも4月中にバイト決定が目標!

いい加減お金がない!

色々買いたい物もあるし美容院とかも行きたいし!!




そして来週は高校の友達にいっぱい会えるよー

塾の子とご飯行ったり

体育祭だったり!

久々の東京体育館だ!!

OGって響きが寂しいけどね

でもめっちゃ楽しみ!

応援応援☆




明日は疲れが溜まってるし

ずーっと風邪ひいてていい加減治したいので

フリーデイにしますよ

ゆっくり寝て掃除とかして

勉強もそろそろしないとね

中間テストありますし

頑張ろうーーー!!
21:12 - comments(4)
21:12 - -
comment
2010/04/25 8:54 PM From.ゆきえ
見つけて来てしまったよ(-∀-)笑

同じ学部にたぶん内部進学の潘くんって子がいるんだけど、めっちゃいけめんだよ(-∀-)にやにや
小学校一緒だったんだけどめっちゃいいやつだから、機会があれば話しかけてみることをおすすめする(・∀・)いけめんいけめん
2010/04/25 9:08 PM From.あや
>ゆきえ

見つけられちゃった\(^O^)/
まぁ隠してるつもりもなかったんだけどね笑

潘くんね!了解!!
イケメンなら一目見ておかなきゃ(◎ω◎)笑
私シャイガールだから話しかけられないかもだけど笑
2010/05/01 1:44 AM From.くま
見つけた!
テンプレート(?)可愛い(´∨`)
メールそのうち返すねごめん;
2010/05/01 10:48 AM From.あや
>くま

見つかったかー!笑
ありがとう(^ω^)

うん待ってるねー!

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links