受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい main たぶん答えはないのだろう >>
もうずいぶんと立ち尽くしてみたけど
 5月になっちゃったー!!

結局バイト決まってないよーーー汗汗

やばいやばいやばい

まぁでも3〜5日はサークルの合宿なんで

これ終わったら色んなバイト応募してみようかな汗

早く働きたいよーー

お金がほしいよー笑





まぁGWが始まってしまいましたが

4月長かったなーー!

すっごい濃い1ヶ月だった!

この1ヶ月だけで何人の人と出逢ったんだろうか!

ただちょっと話しただけの人もいれば

最近ずっと一緒にいる友達もできたりして

新歓のビラ配ってる人含めたらもうホントすごい人数よ笑

大学ってやっぱり規模が大きいなー☆

仲良い子がみんな実家帰っちゃって

ちょっと寂しいGWですよ笑



でもでも!

昨日は高校の体育祭で!

めっちゃくちゃ楽しかった!!

久々の高校の感じ!

やっぱりホームだなーって思いました

きっと実家帰るってこういうことよ

自宅生にはなかなか実感わかないけどさ笑

1ヶ月離れてたわけだけど

ホントすぐに皆1ヶ月前の関係に戻れたし

変な気を遣わなくていいし笑

逆に体力的にはめーっちゃ疲れたけどね!

だってずっとハイテンションなんだもの!笑




体育祭自体もすごく楽しかった!

結果はねーまぁ順当とはいかなかったけれど

高3の子たちすごい大人だし

後輩たちも色々考えてくれていたのだと思うし

まぁ現役じゃないうちがどうこう言う話ではないのでこんな感じで




でもでも!!

応援はやばかった!!!

高1,2を生で見れなかったからまぁ比較はできないけど

高3やばい!!

技術面でもメッセージ性的な面でも!

何あの手の動き!

何あの>>>>みたいなやつ!!

04って出てきた瞬間もう号泣ですよ涙涙

高3良い子すぎる涙涙

大好き涙涙



まーぁその応援のせいで

我が家では軽くケンカが起こりましたがね笑

いやだって妹が全然応援やる気ないーみたいに言ってたからさ

私が高2の応援について

厳しめのコメントを言ったらさ

逆ギレ的な

やる気ないんじゃないのかい!

いやでもさー04から見るとさーー

ここ誰か見てるか分からないのでこれ以上は書きません☆

聞きたい人いるなら直接聞いて☆←




で体育祭後はドラマーズご飯!

ドラマーズの中にいるのホントホント楽ーー

ご飯食べながら寝たり電話したりする人いるとか普通ならありえないよね笑

でもそれを許してしまうんだな!

むしろ無視だけど笑

色々話せて楽しかったー!!!

リア充になりたい!笑

今度は呑みだね♪



そして今日はゆみとデートでした!

久々にカラオケ行ったーー

声嗄れたーー

女子力高いカラオケは難しいです笑

でも楽しかった!

ありがとうゆみ!!!




さて、明日こそ勉強しよう!

電卓も買ったことだし!!

チャイ語と会計!!

合宿の用意もしなきゃー!

23:56 - comments(0)
スポンサーサイト
23:56 - -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links