受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< もうずいぶんと立ち尽くしてみたけど main この風にも行くあてなどないように >>
たぶん答えはないのだろう
久々すぎるー!!!

今日もホントはブログなんて書いてる暇ないんだけどね

明日明後日テスト

五月病

で追い込まれまくってるんですけどね

でーもとりあえず!!



玉田W杯代表選出おめでとう\(^O^)/

いや玉田ならもちろん選ばれると思ってたけどね!

でも最近ケガばっかだし

最近また肉離れしたみたいだから心配してたんだ私は!

でもこれで一安心(^ω^)

W杯ちゃんて見なきゃ!!

ドイツの時みたいにミラクルシュート決めてほしいな!

日本頑張れ玉田頑張れ\(^O^)/


ついでにちょっと近況報告

毎日忙しいけど楽しいです!
GWは新歓合宿とか体育祭とか充実してました!

サークルもクラスも仲良くなってきて楽しい!

まぁ悩みとしては

バイト決まらない

リア充になれない

このぐらいですかね☆←


後者はともかくバイトはどうにかしないとなー汗

バイト決まるまで美容院行かないって決めたから必死笑

リアルに貧乏だし(´;ω;`)

うー頑張る


そしてあとちょっとでポルノライブ!!!

楽しみすぎる!!!

会報も届いたよ!!!

久々にどっぷりポルノにつかれて幸せでした(*´∀`*)


さーあ勉強しろ私!
16:29 - comments(2)
16:29 - -
comment
2010/05/12 10:34 AM From.は
十分りあ充なかんじじゃん(*ω*)!
バイト私も見つけなきゃ/(^O^)\
2010/05/12 9:55 PM From.あや
>は

いや狭義のリア充ですよw
バイトもねー;;
やっぱ学歴生かすしかないと思った\(^O^)/

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links