受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< たぶん答えはないのだろう main 君の手で切り裂いて >>
この風にも行くあてなどないように
 風邪ひいたーーー

咳が止まらないーー

なんか最近風邪流行ってるよね

大学でマスクしてる人けっこうたくさんいるもん

まぁ私もその1人ですけど

早く治したいーーーー!!!





先週はテストテストテストで

忙しかったけど

どうにか乗り切ったー

点数も悪くなかったしよかったよかったw

これからもちょこちょこテストあるのよね

大学ってもっと遊べるものかと思ってた←

勉強もしっかりしなきゃねー!





あと今日はおじいちゃんの1周忌で

久々に親戚のみなさんに会えた

ちょこちょこお祝いももらえてありがたかったー




しかもお坊さんのお話がすごいよくて。

やっぱ最近新しい環境に慣れるために

自分っていうものを殺すとはいわないけど、まぁ気をつかって生活してたわけですよ

でも今日のお坊さんは

「他人と比較するな。自分自身というものを大事にしろ」

って何度も言ってて。

まーぁずっと比較され比較してきた人生を送ってきた私としては

他人と比較しないで生きていけたらどんだけ楽だろうと

今更ながら気付かされまして

キリスト教でもよく同じような事言ってた気がするけどね

しかも今の状況の自分にはホント身に染みる言葉で。

大学にも少しずつ慣れてきたわけだし

自分自身ってものをもっと出せていけたらなと思ったんですよねー!

別にさホントの自分出して去っていくような人たちとこれからもずっと付き合っていけるわけないんだしさw

もっとマイペースに生きていこうっと!

今でも十分マイペースだけどね笑





さて来週もなんだか忙しそう!

ドラマーズ呑みもあるし!

クラコンもあるし!

サークルの女子会もあるし!!

忙しいーー!!

今週ほぼノンアルコールだったけど

来週はアルコールまみれになりそうよ笑

ちなみになぜか今日親戚でのご飯会でちょっと飲まされたけどねw

ビールしかなかったからほとんど飲まなかったけど!

でもお酒飲めると今まで入れなかった大人たちの世界にちょっと入れるような気がしてうれしいわ(^ω^)

ビール飲めなきゃ大人とは認めてもらえなそうだけどw



さて来週も頑張ろうー!

とりあえず風邪治れーーー!!!

21:12 - comments(0)
スポンサーサイト
21:12 - -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links