受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< この風にも行くあてなどないように main 大好きだー!!! >>
君の手で切り裂いて
 今日は本当はクラコンがあったんだけど

参加者少なくて延期になったから

ひーまー!

雨降って外出する気にもなれないから

ひーまー!!笑

だらだらしてます。

昨日も学校行く以外なにもしなかったしな

やたら寝てばっかりいる私は完全に5月病(・∀・)

でももうあとちょっとで5月終わっちゃうよーー

いーやーー



で、今週はなんだかたくさん高校の友達にあった一週間でした

水曜日に新宿で飲んだり

まぁ私はバイト面接で大遅刻だったんだけど

2時間以上拘束されるなんて聞いてないー!

まぁでも無事1次審査通ったみたいだからよかった

2次も頑張らなきゃー!!

でも2次が6月中旬って

私をいつまでニートでいさせるつもり

そんな感じであんまり私は飲めなかったんだけど

楽しかったからいいや!

今度は我が家で宅呑みしようね




金曜日は先輩の舞台を観劇したり!

久々に演劇見たー!

なんかうちらがやってた感じの演劇とは違ったから

すごい新鮮で

でも先輩の演技はもんのすごく懐かしかった!!!!!

また部活やりたいなーなんてちょっと思ったり。

大学で演劇やる気はまったくないですが。


でその後一緒に劇見たドラマーズ4人で飲み

大したこと話さなかったけど笑

でもやっぱドラマーズといると楽だわー!

酔っ払った菊ちゃんがかわいかった笑



明日は後輩の公演ですよー!

行きたい行きたい行きたい!!!!!

なのに絶対切れない授業が入っているという

見に行きたかったよーう

後輩や先輩に会いたかったよーう

その後のご飯は参加する予定ですがね

後輩と同じファミレスだったら絡めるのに

最近高校の友達に会いすぎだー!!



あと先週は火曜日にサークルの女子会があったり!

串揚げ食べ放題!

食べ過ぎた!!!!笑

先輩が私とまったく同じ境遇ですごい親近感わいた!

まぁでも先輩と同じ道はたどりたくないのだけど

どうすればいいのかなーーー

とりあえずもっと色んな事に参加しなければね!




そ し て



来週木曜日は





ポルノライブーーー

約1年半ぶりのライブ!

約1年半ぶりのポルノ!

約1年半ぶりの昭仁さん晴一さん!

やーばーいーーーーー!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!!!

早く行きたい!早く会いたい!早く聞きたい!

今週はずっとポルノ聞こう

頭の中ポルノ一色にしよう

そして元気をたくさんもらってこよう



まぁ授業が18時まであって

開演が18時半っていうのが

かなり心配なんですけどね

絶対大学からNHKホールまで30分じゃつかないしーー

大抵開演時間って遅れるものよね!

30分ぐらい遅れていただけるとありがたい←

授業終わったらダッシュだー!



さて来週も頑張りますよーー!
16:13 - comments(0)
スポンサーサイト
16:13 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links