受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 大好きだー!!! main ∠RECICERでいたい >>
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
 お久しぶりです(^ω^)

うわーこの前ブログ書いたの5月とか!
TARGET参戦したときとか!

さぼってごめんなさーい

完全にブログ書く習慣がなくなっちゃったよね

でももう夏休みだし!
もうちょっと書いていこうそうしよう!

まぁもはや誰もこのブログ見てないと思いますがw
完全に自己満足ww


というわけで
勝手に夏休みふりかえります



とりあえずテストは7月27日におわったんですよ

そしてその日はクラスでインセプション見に行った!
レオ様かっこよかった!!
内容は難しかったけれど!!

そしてそのあと
クラス女子オルカラ\(^o^)/

楽しかったー!!
11時から5時まで一睡もせずに
歌い切った!踊りきった!!!笑

やっぱりモー娘。踊るのは楽しいよー
しかもけっこう大学の友達もモー娘。踊れるからうれしい
でもこれからはAKB48踊れるようにならなきゃね(`・ω・´)
私は頑張る(`・ω・´)

あとおジャ魔女ドレミでおおはしゃぎしたり
ヴィジュアル系に触れてみたり笑

ホントにホントに楽しかった
クラス好きだー!


あとはサークルの幹事長のお誕生日会したり
同期で誕生日祝いあったり

あ!私7月14日で


19歳になりました

ラストティーン!やばいよー!
色んな人がメールとか電話とかくれてうれしかった





そして8月!

まず1日にクラコン!
再履のかっわいい先輩と仲良くなれて超うれしかった

酔っ払っちゃったけどね汗
そんなつもりなかったのに汗

でも花火までできてうれしかったよー

夏休みもう一回ぐらいクラコンしたいよー!


2日はあずさのうちで飲み会!

まぁほとんど飲まなかったけど笑

序盤に一部の人がつぶれちゃったから
ほとんどyou tube鑑賞っていう笑



そして3日に久々のテニス練習!
私テニスサークルなんで
暑かったー日焼けしたー!
しかも練習後にのんだらめっちゃ酔っ払ってしまった!
てゆかこの週完全に飲みすぎたよね汗


5日はサークルで渓流行って
川遊び&BBQ
めーっちゃ楽しかった!
川遊び若干怖かったけど楽しかったし
BBQおいしかったし
行き帰りの車も楽しかった!
車運転してる人ってかっこいいとちょっと思ったよ


からの
クラス女子会!!

まぁ完全に寝たよね
だって疲れ果ててたのだもの
ほかのみんなごめんねー
もっとみんなと深い話がしたかった
絶対第2回開催するんだから!!!!


 

7日は花火大会
今年初浴衣!
やっぱ浴衣着るとテンションあがるよね

しかも大学の友達が初めて我が家にきた!
一人暮らしじゃ着付けできないから
我が家で着付け大会ですよ
みんなまた我が家きたいって言ってくれてうれしかったー
今度は我が家で飲み会ね


そして花火は席がもうめっちゃ良くて!!!
人生で一番ってぐらい大きくてすごい花火がみれた!!
ホントにもう言葉を失うぐらい!!!
感動したよーーーー!!!



そして9日は
高校のクラス会
みんな全然変わってなくてうれしかったー!
しかもやっぱ高校のノリは楽だよね
そりゃ6年間一緒だったんだもんね笑
早く劇班とかでも集まりたいよー!!!


からの宅のみ笑
どんだけのんでるの笑
この飲み会は完全にカオスだったので
するーしましょうそうしましょう



10日はぽるにあったー!
久々!
チケットありがとう
いろいろ話せてたのしかったー!
妄想だらけの私たち笑




こんなかんじで!
広義のリア充してますよ

あとバイトも始めたりして!
バイト始めるとホント忙しいね!
お金稼ぐって大変!
頑張るけど!!


今日はこれからテニスの練習いってくるー

そして明後日からサークルの合宿!
5日間!
耐えられるかな私笑

でもすっごい楽しみ
楽しんできます


それじゃまた更新しますように!笑
09:48 - comments(5)
スポンサーサイト
09:48 - -
comment
2010/08/17 3:06 AM From.佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://kutpla8.das.murapon.net/
2010/08/30 6:15 PM From.ぽるなれふ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://i50n9jj.ray.furuban.info/
2010/09/06 7:30 AM From.シンジ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-2-hdid.high.nurupopo.net/
2010/09/12 3:41 PM From.クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://i2s-or4.fm.midnightowl.net/
2010/09/18 8:02 PM From.コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v-06ypf.sada.pupipo.net/

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links