受験終了!
春から大学生です。


 - -
<< 夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして main 少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ >>
∠RECICERでいたい
 お久しぶりです!
ライブ終わりだからテンションめっちゃ高いですよ!笑



とりあえず

∠TARGET JUBホール行ってきました!

ぽる、チケット交換してくれてホントにほんとにありがとうーー!!

とてもいいライブだった!


今日で∠TARGET参戦は最後だったのだけど

私が行った3公演ともホントにどのライブもいいライブで。



しかも受験終わって久々のポルノだったり
席が近くて感動したり
久々に晴一さん側に座れたり


どの公演もすごく思い入れの深いものになりました!

ありがとうポルノ!!!



てゆかね最近まともに文章書いてなくてね
あと晴一さんのブログに完全に影響されて笑
文章が書きたいんだわ!
しかも思うがままに!
だから久々にブログなんか更新してるわけですよ!

明日も学校あるから
寝たいんだけどさ
今日逃したらなかなか書けない気がするからさ!



あ!
ここから先∠TARGETのネタバレするつもりなので!
お気を付けください☆









んで!とりあえず∠TARGETの感想から書くと

もう順番めちゃくちゃでいくよー!



とりあえず今日は晴一さんがめっちゃくちゃかっこよかった!
まぁ今までの3公演で一番晴一さんが見やすかったっていうのもあるんだろうけど


ロストのギターソロはもうもうもう!!!
かっこよすぎる!!!!

あとね瞳とかちょくちょく晴一さんが弾いてないところで
手で拍とってるの!
それが地味に好きなんだな!

あとリンクのサビの晴一さんめっちゃ好き!
だれかわからないかなあのめっちゃ股開いてジャンって弾くところ(わかりにくい


そして今晩は!


「抱きしめてトゥナイト」!!!!

かわいすぎた!!!!
抱きしめていいんですか!!!!


あと前髪邪魔だナイトね笑



昭仁さんの花やしきの話で
観覧車が半円?楕円?の下りで
手で円書いてる晴一さんもかわいかったw




まーがっつりかたりましたけれど!

あとJCBホールなんかすごく音がよく聞こえた!
最初のハーモニカの音聞いてびっくりしたもの!

昭仁さんの声の調子もよかった感じがした!
衣装変わってたし!
ヒョウ柄より白い方が好きw

まぁ私は晴一さんのナポレオンジャケットとあの半端丈のズボンとあのブーツの組み合わせ
めっっっっちゃ好きなんですけどねw



ネガポジだっけ?昭仁さんがめっちゃ足あげてたのがよかったー!
さすがやー!
なんかそのあと噛み噛みだったけど笑



NAOTOさんよかったし
今回野崎ブラザーズがすごい素敵だったなぁ!

真助さんのドラムめっちゃ印象的だった!!!!






まーとにかくとにかく!

最高だったというわけですよ!


隣の東京ドームでNEWS魂やってて
開演も終わりもほとんど同じ時間だったから
若干負けそうになったけどね笑

ジャニファンに負けるなポルノー!笑






ライブの感想はここらへんにして


夏休み終わったよー
学校始まったよーーー


夏休み後半振り返るとさ

サークルで合宿行ったり同期で旅行したり
宅のみしたりテニスもしたし
同窓会的な集いがいくつかあったり
バイトもちょっと頑張ってみたり


てな感じで
まぁまぁ充実してたし
楽しい夏休みだったわけなんですけども


この前晴一さんのブログよんで気づいたよね



私最近ニュースみてないなと




完全に朝起きる時間が遅くて

私の最大の情報源は朝のめざましテレビだから
見れないと私の情報量はぐっと減るわけで


しかもあやぱんが今週いっぱいで卒業するってどういうこと涙(関係ない



新聞もそんなに読まないしさ



んで晴一さんのブログよんで


うちこの中国に関する問題全然しらないわー
意見もなにもないわー


みたいな。


まぁすぐ調べてみたら
だいたいのことはわかったけどね


衝突して船長捕まえてそれに対して中国が怒って
輸出やらいろいろ規制して
日本人を拘束したりもして
で日本がこの前船長を解放したのに
まだ怒ってる


概要はこんなもんでよいでしょうかね



まーこんなうすっぺらい知識で語るのもなんですけど
私は船長を解放した日本も間違ってはないんじゃないかと。


完全に新聞にそう書いてあったからその受け売りにすぎないんだけどさ。
大人の決断的な?


難しい問題だけどさー
でも中国に依存しないと今の日本じゃやってけないのも事実だし。
これからどんどん中国の威力って大きくなるだろうし。

だからと言って屈するのは絶対によくないと思うけど。
日本だって中国に勝る部分いっぱいあるわけだし
技術面とかじゃ中国だって日本に依存する部分あるんだろうし。


てゆかうちがわからないのは
晴一さんがなんでそんな戦争戦争いうのかってことですよ


そりゃ戦争はよくないのわかるけど
このまま日本が突き進んだら戦争になる可能性ってホントにあるのかなって。


エコの話も分かります。

でもエコと戦争じゃ規模が違いすぎるっていうか


それとも私が戦争についての教育をそれなりに受けてきたから
戦争はいけないことってわかってるけど
実際私と同年代の人で
戦争別にやったっていいじゃんって思ってる人がいるってことですかね


あーこういうことを話しましょうって晴一さんは言ってるのか
なるほどね


たしかにねーバイトとか始めると
自分とまったく違う境遇の人とかと初めて知り合って
新鮮だし驚くこともたくさんだよね


自分が今までどれだけ狭い世界で生きてたかわかるわ

所詮大学だって似たような学力の人が集まるわけだしね


わーやっぱ文章書いてみたら
どんどん思考があっちこっちいくわ
すごいすごい



んで。まぁ楽しくも堕落した夏休みを送ってしまった私は
ちょっと反省してまして


後期も今日から始まったわけだけど

もっと将来のこと見据えたいし
夏休みできなかった勉強したいし
資格もとっていきたいし
TOEICで点数とりたいし
もっと世の中のことに目を向けていきたいし


うん。頑張る。


遊べるのは大学が最後だけど
こうやって色々考えたり
色んな世界の人に触れられるのも大学最後だものね。


広い視野と深い思考をモットーにしようそうしよう




さて!明日の学校に備えて寝よう!!!

めっちゃとりとめもない文章だわー
読み返すの恥ずかしいわー笑


読んだ人いたらごめんねこんなぐだぐだで笑




とりあえず今日のポルノライブは最高でした!
てやんでい(ハート)


00:34 - comments(13)
00:34 - -
comment
2010/10/17 10:28 AM From.茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ho3h8yv.ino.jukekick.com/
2010/10/25 1:08 AM From.きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6gy7eyb.gim.uerock.net/
2010/11/10 1:20 AM From.加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8sv-4gc.neep.houtyu.com/
2010/11/16 10:42 AM From.すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://6ha9457.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/25 9:05 AM From.ポコラーニャ

http://s9g5j80.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/03 11:58 PM From.俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://haxxbp2.less.g-killing.net/haxxbp2/
2010/12/07 5:08 PM From.ばきゅら

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://n2meko2.gim.uerock.net/
2010/12/12 3:50 AM From.パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mj6jjm5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/25 6:13 PM From.こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://u6nzfxr.tee.navitime.me/
2010/12/30 7:16 AM From.サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://jkzauv7.dong.teacap.net/
2011/01/04 5:59 AM From.道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://xhcofd0.das.murapon.net/
2011/01/10 6:43 AM From.桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2jx6v8c.gim.uerock.net/
2011/01/15 10:45 PM From.とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://goc7dhg.irap.rameee.com/

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links