受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< ∠RECICERでいたい main ほろ苦いキャンディが >>
少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
 久しぶりですー!!
あけおめ・・・ですね
前ブログ書いたの9月っていうww
半年ぶりww
もはやだれに向けてかいていいのかわからないっていう



なんかね!
最近自分ダメダメだから
とりあえず何か始めようと思って
ブログ復活しようかなみたいな。


毎日のことを書くことで
その日一日を振り返れると思うし
それで反省的なこともできると思うし。



まぁ絶対に毎日毎日書くのは無理だと思うんだけど
書ける日は書きたいよね
どうせ春休み暇な日は暇なんだし!!!



そんな感じで!
ブログ再開しますーーー!!


だれか読んでくれるといいな笑
だからといってあんまり知り合いに広めたくはないんだよね

知り合いが読んでるっていうプレッシャーがある方が
毎日ブログ書こうと思うだろうし
まともな文章書こうとも思うんだろうけど


知り合いに読まれたくないことだってたくさん書きたいし
前のブログは知り合いに読まれてること知ってたから薄っぺらいことしかかけなかったし。
知り合いに読んでほしいことはmixiとかにかけばいいしね



だからアクセス数とか気にせず!
私は書きたいことを書いてやるんだから!





というわけで
まず今日のことふりかえろうね^^



今日はフットサルやってきたー!
人生初!
なんか私が所属してるテニサーが所属してる
大学のテニサーの集まりみたいな団体のフットサル大会で。


やっぱ球技苦手だー;;;;
小学校の体育の授業でやってからサッカー嫌いだったけど
未だに嫌いでしたね

だってなんで足だけであんなにボールをコントロールできるのっていう話ですよ!
強くけれないし
ていうかけることすらままならないし
難しい!


運動神経ほしいなー!
テニスもそしたらきっともっとうまくなれるのに!


まぁでも一日サークルのみんなといられたから
それなりに楽しかったけれど(^ω^)
まぁちょっと高まったよね
来ないと思ってたからね
逆にちょっと残念に思ったこともちょいちょいあったけれど。
やっぱ新たな出会い求めてるのかなーうーん
そりゃ今はその対象じゃないことはわかってて
どうやってその対象になれるのかっていう話で
でもその一歩が踏み出せないというか
チキンだし
よく踏み出し方もわからないし
後にはひけなくなるの怖いし
まわりの目も怖いし
でもそんな感じでうじうじしてたら
何も変わらないわけで。

うーんうーん
でもお酒にたよるのはやめたいなー
飲みすぎたら自分なにしてるかわからないし
それでひかれたら最悪じゃんかーわあぁぁ
もっと素直になれたらいいのになー



そんな感じで!
春休みもっと充実させたいよー
でもお金がないからお金かからないでみんなと遊びたいよー
バイトももっとたくさんしてお金稼ぎたいよーーー



明日はバイト深夜だからそれまで暇(−ωー)
何しようかなー
最近予定が夜のバイトしかないからって
すごい怠惰な一日をすごしちゃってるんだよえn
明日こそはそういうのやめたい
TOIECの勉強しようかな
いつのTOIEC受けるか決めてないけど
このブログ書き終わったら調べるか!!!



よし!書いた!
なんか長くなるよね笑
明日もちゃんと書くぞーーーー
ではではおやすみなさい☆
23:03 - comments(0)
スポンサーサイト
23:03 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links