受験終了!
春から大学生です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ main
ほろ苦いキャンディが
 あっぶな!
更新するの忘れそうだった!
やっぱ習慣なくなってるよねぶーん


今日は何もしてないーー
これからバイトなんだけれども!
深夜のバイトって予定がある日はいいんだけど
予定がない日にはなんかすごい重荷なんだよねー
予定ないけどバイトあるしみたいな!
まぁ来週は深夜にシフトないからうれしいし
深夜ってバイト二人しかいないから
あんまり仲良くない人と仲良くなれることもあるし(^ω^)
とりあえず今日のバイトも頑張ろうね私


あ!今日ハリーポッター読破した!
最終巻!死の秘宝!
今更ネタバレとか気にしなくていいよね?


結末はしってたっていうか
だれが生き残るかは知ってたんだけど
なんかやっぱさみしいよねー
小学生のころから読んでたんだもんね
まぁ私は前半のホグワーツでのハリーの学園生活の方が好きだったんだけれど
最終巻ほとんどホグワーツでてこないじゃん!
残念!
なんかハリーが死ななかったとかよくわからなかったけど
スネイプ結局いいやつだったのがびっくりだったね
かわいそうな最期だったけど涙
ちょくちょくロンとハーマイオニーがいちゃいちゃするのがちょっといやだったw
イメージ崩れるわw
まぁ彼らも大人になったってことねw

映画の後編も絶対みようーーー
楽しみ^^



あと今日はちゃんと英語もやった!
単語帳復習して
ちょっと英文読んで!
やっぱTOIECの勉強する気にあんまなれないから
受験生時代の英語の参考書からやろうかなーっと思って。
英文読むのは文章がおもしろかったりするから
あんま嫌いじゃないかも
あとはリスニングどうにかしなきゃなんだなーあー
とりあえず5月のTOIEC目指してがんばろう!
730点ほしいよーーー



あと大学の友達とランチの約束できてうきうき
仲良しのこはもちろん大事にしたいけど
もっと友人の輪を広げたいのもホント
しかも今年授業が一緒だった友達は
来年一緒に授業とらなかったら本当に付き合いなくなっちゃうし!
大事にしないと!!
ケーキバイキング行きたいなー♪



あと明日の予定が未定すぎて
色々企画して誘ってくれるのはありがたいけどさー
途中でその企画なげだすっていうのがちょっと嫌
ちゃんと予定あけといたのに
自分が始めたことぐらい最後までまっとうしてほしいものです
人数集まらないのがこわかったりするのかなー
まぁその気持ちわからなくもないけど
でもなくなったら明日ひまっていうか
ねーーー
だったら私が幹事しろって話だけどそこまで積極性をもつのもちょっとねという感じで
ちゃんと実行されますように!



さてさてこれから化粧するかな
今日は江の日じゃんー
上野樹里ちゃんかわいすぎるし
なによりも信長役のとよえつがかっこよすぎる!!
大人の色気っていうのかな!?
やーばーいーーー






あ、あとあと
昨日の晴一さんのブログに
きゅんとしたよね
きっと酔っ払ってたんだろうけど
THE野党やるにあたってそりゃ風当りも強かったんだろうし
いうて私も賛成していたわけではないし・・・
そりゃいろいろ悩みますよね
たったあの数行の文章ですぐに「THE野党応援します!」っていうのも軽々しいけど
結局ファンってそんなものなのかなって思ったり
まーぁ私はそこまでTHE野党の音楽が好き!っていうわけではないので
ライブにもいまのところ行く予定ないし
アルバムも金欠なので汗買わないつもりだけど
お金できたらアルバム買おうかなーとは思う!
それでじっくり聞きこんだら好きになってるかもしれないし!
もちろん私にとっても一番はポルノだけど!
まぁまぁ晴一さんがやりたいだけやればいいんじゃないでしょうか
ポルノ10年以上やってるんだもんね
そりゃやりたいけどやれないこともでてくるわ
とりあえず私は
白髪晴一さんに胸きゅんでしたw
17:04 - comments(2)
スポンサーサイト
17:04 - -
comment
2011/06/04 1:54 PM From.紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5e3ay37.www.feisbook.mobi/5e3ay37/
2011/08/26 8:56 PM From.みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://q7i-hke.t.monju.me/q7i-hke/

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links