受験終了!
春から大学生です。


 - -
羽が欲しいとは言わないさ
ブログ書くの久しぶりだー!!

いややっぱ忙しいですよ新生活。

家で夕飯全然食べないからいい加減ママに怒られましたよ

しょうがないじゃん新入生は歓迎されちゃうんだから!!←

まぁでも今日から授業も2週目だし

サークルもなんとなく絞れたし

友達も出来たし

クラスの仲も徐々に良くなりつつあると思うし

そろそろ落ち着いた生活が送れそうかな!

バイトまだだけどねー汗

これからの重点はバイト探し!

5月には始める!!



あと授業始まったからには

勉強もしなきゃなのよね

久々に宿題っていう響きを聞きましたよ

てかまだいまいち大学の授業の要領つかめないから

めっちゃ疲れる!!

1コマ90分とか長すぎだし!!

もっとうまくやっていきたいよね



今日は午後から授業だけど

お昼まで高校の友達とお茶するのー(*´∀`*)

そしてランチは同じ学校に通う塾の先生におごってもらう予定(*´∀`*)笑

おしゃべりするの楽しみだー(*´∀`*)




さて今週も頑張ろう!

ブログももっと更新しよう!笑
09:49 - comments(0)
地を這うばかりの俺を風がなぜる
更新久々だー!

いやなんか大学入学してからホント忙しくて汗

毎日新歓ですよ\(^O^)/

正直行き過ぎなんじゃないかと思う←

でも一昨日昨日とノンアルコールだったから

ちょっと今日の疲労感は少なめ☆

肌荒れもなんだかひどいし抑え目で今日も行きます



そして明日から授業という!

なのに科目登録の結果も明日の1限の授業開始時刻に分かるという有り得ないスケジュール!

明日の1限の授業取りたいのに!

希望通り取れるといいなぁ…



でも心配してた友達もできたし(^ω^)

地方の子とかホント新鮮!

今度家に泊まらせてもらおう☆

一人暮らしうらやましいなぁ!

あとサークルとバイトさえ決めれば全てオッケー\(^O^)/

しかしこの2つが一番難しいよね汗


今日はこれから買い物して

夜は再び新歓!

楽しいといいなー♪
13:38 - comments(0)
鳥を夕闇に見送った
 大学行ってきたーーー!!!

オリエンテーション!!!!

つっかれた!!!!!笑




てゆかもう勧誘が怖すぎて

いや皆さん優しかったのだけど!

あんなに大勢の人に一気に迫られるとね!

そりゃ恐怖も感じますよ!!

今日何枚チラシもらったことやら・・・

あとで整理しなきゃ




てか決めなきゃいけないことが多すぎだぁぁ!!!!

科目登録して

サークル決めて

バイト決めて

友達だって作らなきゃ

それなりに勉強もしたい




いーそーがーしーいーーーーー



慣れるまでは大変ね

毎日疲れそうだ



でもとりあえずは科目登録が最優先!!

8単位分決めねば!!



でも自動登録された科目のせいで

部活の後輩たちの公演行けない疑惑

行きたかったのにぃぃぃぃ!!!!

5月の終わりってもう学校にも慣れてきてるのかな・・・

だったら一回ぐらいサボっても・・・←

まぁ体育祭には行けるからうれしいけど!!




そして明日は勧誘のお花見ですよ!

早速新歓コンパ的な感じでちょっとドキドキしてますよ!

あんまり飲まないようにしよう!最初だし!笑

明日も頑張らなきゃーーー
20:58 - comments(0)
さぁ愛に焦がれた胸を貫け
 2日間更新さぼちゃった(・∀・)

忙しかったということで←





ということで今日含めた3日分の日記!


*27日*

特に何もしなかった(・∀・)←

15日以来久々のフリーな一日だったのでね

本当に何もしなかったよ

ちょびっと大学のことやったかな

まぁほとんどまだ出来ないことばっかりだったんだけど←

たまにはこういう日があってもいいよね




*28日*

我が家でお好み焼き&もんじゃパーティー

なんだかものすごい量作ってしまって

お腹いっぱい

そして

超疲れた

普段やらない事をするからよね

でもすごいおいしかったー

家でもんじゃ出来るって発見だったし☆

私お好み焼きひっくり返すの上手すぎだし☆笑

皆でぐだぐだお好み焼きともんじゃ作って

お菓子食べて

ゲームして

楽しかった

次は夏かな!楽しみ!!



*29日*

本日もフリー

だったはずが

まさかの大掃除

まぁ私含めてうちの家族は

思いつきで行動する皆さんなんで

しょうがないんですが←

妹と部屋を交換ですよー

それに伴い45ℓゴミ袋2つ&雑誌・教科書3束処分です

この春休みに私はどれだけのゴミを排出してしまったのか

でもいらないもの思いっきり捨てたから

お部屋はすっきりですよ

まぁまだ完璧には片付け切ってないのだけど

これから教科書とかまた増えるだろうし!

できるだけ綺麗な状態を維持したい!!!





まぁこんな感じの3日間でした!

明日はとうとう大学デビューです!笑

オリエンテーション!

緊張するなぁぁ

友達作らなきゃ!!!

6年ぶりに友達作りを本格的に行うのですが!

いけるかな!?いくしかないけど!!

周りもみんな同じ不安を抱えてると信じてる・・・!

だって地方から出てきた子だっているわけだし!

その点まだ気楽な方ですよね

でも何するかとか持ち物とか全然分かんないや・・・・

色々明日までに読んどかないと!!!

あードキドキ
20:46 - comments(0)
悲しみの息の根を止めてくれよ
 フィギュア世界選手権

高橋大輔

優勝おめでとう!!!!!



本当に本当に本当にうれしかった!!!!

そりゃ出場選手的には大きな意味をもたない優勝かもしれないし

オリンピックの後でメディアの注目度も低いかもしれないけど

でもでも本当にうれしかった!!!!

アジア勢初の優勝ですよ!!!

本当にすごい

点数では今季世界最高得点だし



でもこのeyeと道のプログラム見るのも最後かと思うと寂しいなぁ

どっちも大好きなのに

まぁ一番はSPのヒップホップ白鳥の湖なんだけど

今季の2つのプログラムもそれに迫る勢いで好き!

eyeは高橋くんらしいというかー私の今までの高橋くんのイメージどおりの作品で

道は演技してたり面白い所もあるし

お花あげたり投げキッスするところ本当にやばい!←

でも最後のストレートラインステップはもう本当に感動するし

どっちも大好きなんだな

今日4回転に挑戦してくれたのもうれしかった(´;ω;`)

昨日のインタビュー見てたら確実な3回転にするのかともちょっと思ってたけど

やっぱ4回転にこだわってくれるのが大ちゃんだよね(´;ω;`)

回転不足は残念だったけどでもでもよかった!

来季こそは4回転も完全復活してほしい!!!




まー長々とフィギュアについて語ってしまいましたが笑

だってこの試合で今季のフィギュア最後とか寂しすぎる

来季こそは生でフィギュア見たいよぉぉ!!!

そして明日明後日の女子が楽しみすぎます







今日はドラマーズでお花見でした!

若干気温は低くく、

代々木公園の桜は3分咲きぐらいでしたが

とても楽しかった

お昼はピザ!

最近の宅配ピザは公園までピザを届けてくれるんですよー!

便利な世の中!

お花見する人にオススメしたい☆

そしてお菓子ぐだぐだ食べて

大富豪して笑

久々に大富豪して楽しかったー!!!

私前半大富豪で絶好調だったのに、後半平民ー(・∀・)

大富豪って本当に格差社会だよね笑




その後はアクティブに遊びましたよ!

バレーボールやらドロケイやらだるまさんが転んだやら!!!

高校を卒業した人たちが遊ぶ内容とは思えません!笑

しかもだるまさんが転んだをギャーギャー騒ぎながら色んなポーズ取ってやってたら

近くにいた外国人グループに見つめられ

彼らもだるまさんが転んだをやりだした!

異文化交流☆←

ホントバカみたいに騒いだけど

すごい楽しかった

こんな事できるのも今だけ

お花はほとんど見なかったけどね←




その後竹下通りに移動してプリクラ!

あ、今日なんかニュースになってたじゃないですか!

原宿で混乱になって二人病院で運ばれたみたいな!

私たちその現場にいましたよ!

まぁ竹下通りからちょっと外れたところにいたから

その大混乱の中にはいなかったんだけど

本当にキャーキャー言ってて、

芸能人か誰かいるのかと思ったもん!!

それでまた人が竹下通りの方に流れるから混乱が広がったのよね

私達はすぐに逃げましたが←

人ごみ嫌いー!!




でその後カラオケ!

久々にドラマーズのノリのカラオケしたわ!

やはりまだ∠TRIGGERの曲は入ってなかったけど

ハロプロとかいっぱい歌えて楽しかった

モー娘。はやっぱ神

次までにWを練習しとかねばなりません




そしてバイバイ!

本当は夜塾の先生とご飯だったのに

ドタキャンされた

大学の事いろいろ聞こうと思ってたのにぃぃぃ

まぁ一緒に行くはずだった子の方がかなり怒ってて若干怖かったけど←



そんな感じで!

卒業式からの怒涛の8日間が終わりました!

そして私の幹事生活も一段落です☆

よく頑張った私

まぁこれからもドラマーズとかで集まるときは

頑張らねばならないけど

その頃には皆大人だろうしね

飲み会のセッティングだけすればいいんでしょ笑

  


明日は休憩と

絶対に大学の授業決めてやる!

絶対絶対絶対!

というか明日決めなかったらもう終わり
21:32 - comments(0)
遠い日の記憶を

世界フィギュア!!!!

高橋くんSP1位おめでとう

いやーさすがさすが

ライサチェックもプルシェンコもいないけどさ

やっぱり大ちゃんに世界の頂点に立ってほしい!!!

しかしジュベールもパトリックチャンも強敵ですよね

二人ともバンクーバーのリベンジに燃えてますもんね

大ちゃん頑張ってくれぇぇぇ

優勝&4回転成功しますように!!

小塚くんにも頑張ってほしい!!表彰台!!




でも織田くん・・・

どうしたんだろうか

うちあんなに乱れた演技見たの初めてだったから本当にびっくりしてしまった

織田くんらしくないし!!!

彼のジャンプ好きなのに!!!!!

フリーすら出れないなんて・・・・

来季こそは絶対絶対頑張ってほしい!!!

高橋くんの次に応援してますよ!←







さて昨日更新忘れてましたね

昨日はまさやんと焼肉でしたーーー

よく食べた!よく飲んだ!笑

うちらの食欲底なしって驚かれたよ・・・笑

ごちそう様でした!

もう酔っ払ったまさやんがかわいくて

たぶんうちらの中の誰よりも酔っ払ってた

かわいすぎるーーー!!!!!

これでしばらく会えないとか寂しいーーー

絶対夏休みもご飯連れて行ってもらおう!笑

次はお好み焼きーー!!!





で今日は

ポルノカラオケー☆☆

ラバッパー8人で行って参りましたよ!!!



でもまさかなことに

カラオケにまだ∠TRIGGERが入ってない

ありえない

歌う気満々だったのに!!

蹴りをつけたかったのに!!笑

まぁもちろん∠TRIGGERなしでも超盛り上がりましたけどね

センラバの盛り上がりはラバッパーならでは

PVは鑑賞会

なぜかさんぺいとポストマンでアイドルデュエットしたし笑

郵便局からのオファー待ってます←

いやー楽しかった!!

5時間近くいてポルノ全曲の半分も歌えなかったけどね!

いつか全曲歌ってみたわー!

何時間かかるんだか!

私は本当にポルノグラフィティが大好きです





明日はドラマーズでお花見!!

しかし今日の雨で地面がぐちゃぐちゃ疑惑!

幹事としては変更するの色々面倒なのでこのまま実行してしまいたい!笑

ピザとか頼んじゃうからね!!

私本当に幹事として素晴らしいと思う



とりあえず明日で怒涛の1週間は終わりだ・・・!

明後日は一日フリー!

うれしい!

大学の講座の選択でもしますかね

もう色々ありすぎて意味が分からない!

時間割自分で決めるとか本当に大変だぁぁぁ

明日大学の先輩に会うから色々聞こうっと

22:16 - comments(0)
切り裂いて
 ∠TRIGGERフラゲしたー

感想は後ほど

てか晴一さんブログ更新再会し始めたんだね!

コメントもできるようになってるし!

まーぁ晴一さんがコメントを読んでるとは思えない・・・けど笑





さてさて

昨日今日と完全なポルノデーでした!!!

まず昨日〜今日にかけて、さんぺいがお泊りに来てました

DVD見まくった!!




ロイヤルストレートフラッシュ

卒業記念のDVD 笑

PV集&メイキング

THIS IS IT

SWITCH 

横浜ロマンスポルノ08

74ers

横浜ロマンスポルノ06



こちら見たDVDのラインアップ☆

まぁ若干寝落ちたDVDもありましたけどね笑

THIS IS ITとか眠すぎて20分でやめたけどね笑

いやーでも楽しかった!!!!


もう晴一さん王子様

本当に本当に王子様

特にメリッサ〜74ersあたり本当に王子様

タイプど真ん中



あと昭仁さんのO脚に気付いた笑

むしろ今までどうして気付かなかったんだっていう笑

O脚でもかわいい昭仁さん笑



まぁポルノの10年について色々語りましたよね

かわいかった25歳の彼らから

カッコイイ30歳へとなって行って

大人の渋みを持って30代半ばに向かっていく感じね

髪型や体型に若干ダメだしもしていきましたけど笑

てゆかうちら何様←




そんなこんなでポルノづくしのお泊りでした!

睡眠時間はー・・・3時間くらいかな

全然眠くないけどねーっ☆


そしてその後

ぽると初対面ー!!

ちゃんと会えてよかったー

しっかりチケット渡せました(^ω^)

喜んでくれてこっちも嬉しい

ぽるかわいかったし

クッキーもありがとう!



んで3時間ぽると語り、プリクラ!

いつも学校のラバッパーズとばっかりポルノ話するから

他のラバッパーと話すのとても新鮮だった

ブログ友達とちゃんと会うのは初めてだったし

楽しかったー!!

今度ライブ会場かサッカーの試合で会おうね!!!





そーして∠TRIGGER!!!

DVDはこれからだけど

とりあえず1回聞きました

あ、ここからネタバレ含むかもしれないので気をつけてください!!!











で∠TRIGGER!!!

予想以上によかった!!!!

最近本間さんの曲全然ないからそろそろ聞きたいナーなんて思っててすみませんでした!笑

今までのポルノとは確かに違うんだけど

それでもやっぱりポルノで!

でもPOPってイメージはしないアルバムだったなぁ・・・

とりあえず晴一さん作曲の曲がすごく今回好き!!!

ネガポジ→クリシェ→IN THE DARK 

の流れ超好き!!

MONSTERへのイントロダクションには驚いたけど笑

声優さん使ってるのは知ってたけど

本島にこういう感じなんだね笑

水樹奈々とか私でも知ってる有名声優さんだよ!すごい!!



1曲1曲の感想は面倒なので書きませんが

全体的にとても満足なアルバムでした!

久々のオリジナルアルバムだからなのかなー

本当に全ての曲が新鮮に感じるの!

これがポルノの二人の力なのかな!?

いやーライブまでにもっともっと聞き込まないと!!!

とりあえずDVD!!!

あー楽しみすぎる!

ポルノ大好きだぁぁ




22:00 - comments(0)
君の手で
ただいまさんぺいとお泊まり中\(^O^)/

ぺいがお風呂だから更新\(^O^)/

ポルノDVD見まくり!

PV集全部見たりロイスー見たり
卒業記念のDVDも見た!笑

いやーポルノの10年の歴史を感じました(*´∀`*)

晴一さんは私の王子様(*´∀`*)

これからもまだ見ますよー!

DVDたくさんあるから何から見るか迷うよね

今日は寝れるのか!

再び生活リズム大崩れ\(^O^)/
01:06 - comments(0)
置き去りにして優しさから遠ざけて
 今日はなんだかもうさんざんな一日でした

まずバイトのために朝5時に起きようと思ってたのに

前日の2時間睡眠が響いたのか

寝坊

うち予定がある日に寝坊するの初めてかもしれない!

それぐらい朝には自信があったのにぃぃぃ!!!

もうめっちゃ焦りましたよ

なにせ慣れてないのでね☆←





んで必死に15分で準備して出かけたんだけど

まぁラッキーなことに

風&雷で電車大遅延!

おかげで寝坊遅刻はなかったことになりました

でもそんなに昨晩雷とかすごかったの?

本当に爆睡してたからまったく分からなかった笑





そしてどうにか仕事始められるーと思ったら

神奈川県まで飛ばされた(・∀・)

まぁそういう仕事だからしょがないのだけれど(・∀・)

再び電車にゆられましたよ




んでとあるスーパーにて

おせんべいの試食!

いやー疲れた!!!

計8時間ぐらい立ちっぱなし!

まさか試食やらされると思わなくてちょっとだけヒールある靴でいったから

もう足やばい

痛いとかそういうの軽く超えましたよ

しかも途中から朝走った筋肉痛がやってきて←

もうやばかった!




しかも皆おせんべい買ってくれないんだもん(´;ω;`)

あんなに一生懸命宣伝したのに(´;ω;`)

喉今かれてるのに(´;ω;`)

せめて試食だけでもしてほしいかった(´;ω:`)

これから試食くばってる人いたら買わずともいただこう




でも子供達がかわいかったー

皆おせんべいの試食やってるの見かけると

じーっと見てみたり

どうにか親の関心をおせんべいに向けようとしたり

うちの前を何回もブラブラしたり

かわいいーーーー

おせんべい何枚もあげたくなる!笑

子供好きだーーーかわいすぎるーーーー

しかも子供が試食食べたからって購入してくださるお母様もいて感動!

素敵なお母様!笑




まぁそんなこんなで

どうにか久々のバイトは終了しましたよ

疲れたーーー

お金稼ぐのって大変ーーーー

前の年賀状のバイト楽勝だったからなぁ・・・笑

とりあえず3月はバイトもういいかな汗

4月から楽しくて充実したバイトしっかり探さなきゃ!

てか今日のでいくら稼げたんだろう・・・

朝からばたばたした割りにはあんまり稼げてない気がする・・・汗





しかし私は明日も朝から忙しい!

午前中に大学ちょっと行って、

午後からはさんぺいが我が家にくるよー

ポルノお泊り一晩中DVDを見まくる

再び寝不足の予感です汗
23:47 - comments(0)
そして一番高い所で
 箱根行ってきましたー!

すっごくすっごく楽しかった!!!

箱根近いし素敵なところだし大好きだ





じゃぁ振り返ってみますよ!

10時に新宿に集合して

電車で箱根にGO−!!

お金がないのでロマンスカーは使いませんでした

でも普通の電車でも十分行けますよ!学生は暇ですし!笑





そして2時間ぐらい電車乗って

箱根に到着ーー

お土産屋が並んでる箱根湯本駅前にテンションが上がり

お蕎麦屋さんでランチ

私は天ぷらうどん

蕎麦屋さんなのは分かってたんですが、それでも私はうどんが好きなのぉぉ!!←



その後バスに20分ぐらい乗って

ホテル到着!

本当は4人で普通の洋室2部屋だったんだけど

部屋が空いてるからって

和室洋室両方ついてるスイートルームに4人1部屋で泊まらせてもらえた

超ラッキー

ありがとうホテル

お部屋はスイートなだけあって、すごく広くて綺麗でしたー!





そんな綺麗なお部屋でちょっとダラダラして

やってた韓流ドラマを見て笑

なんか面白かったよ笑 ファンくん笑

ユネッサンへー!

温泉テーマパークなの

温水プールやら色んな温泉がたくさん!

まぁ大半が屋外にあったので、移動はかなり寒かったけど

でも色んな温泉入れて楽しかった!

コーヒー風呂やらワイン風呂やら緑茶風呂やら浮遊風呂やら五右衛門風呂やら!!

ウォータースライダー的なのもあったし!

小学校低学年の少年たちにまざってウォータースライダーに興奮する女子4人でした笑

   



そしてホテル戻って

夕食ー!

バイキングー!!

和洋中色々あっておいしかったー

チョコフォンデュにテンション上がりまくりだった笑

まぁ案の定食べ過ぎましたけれど(・∀・)

ダイエットが水の泡(・∀・)





お風呂の大浴場も綺麗だったー!

露天風呂最高☆☆

けっこう夜遅くに入ったから最後の方貸切状態だったし

温泉好きだー!

きっとお肌もすべすべになった





お風呂のあとは皆でおしゃべり

なぜかマジスカ学園を見ながら笑

だれもAKBファンいないのに笑

また夜にも色々飲んで食べちゃったよーぉ

太る太るーー

でも色々しゃべれて楽しかったー(^ω^)




そんなこんなで就寝4時

はーちゃんが用事があるので起床6時半笑

朝食7時笑

健康的すぎる笑

朝食もおいしかったー!

まぁあんまりお腹が空いてなかったのでたくさんは食べれなかったけど






用事のあるはーちゃんとはバイバイして

再びダラダラ&居眠り笑

10時過ぎにチェックアウトして

再び箱根湯本駅へ!

色々お土産物色しましたー

梅干試食させてもらったら

おいしすぎて

購入笑

お土産買う予定なかったのにー!笑



でちょっとしたカフェみたいなところで磯辺焼き&おしるこ食べて

おいしかった

電車に乗って帰宅ーー!




楽しい旅でした

3人ともありがとう

箱根好きだわー!

また旅行したい!




てゆかめちゃくちゃ長くなっちゃったよね笑

充実してたということで笑




明日はバイトー!

1日だけのバイトだけど

朝めっちゃ早い

5時とかに起きなきゃ!

うわーなんか最近生活リズム乱れまくりでよく分からなくなってきた

しかし26日まで予定がびっしりなので、休んでる暇はないのです。

お金も必要だしさーー!!

服とか欲しいしさーーー!!!!

頑張らなきゃ(`・ω・´)
17:56 - comments(6)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links