受験終了!
春から大学生です。


 - -
なぁお前の背に俺を乗せてくれないか
 高校を卒業しました(´;ω;`)

6年間お世話になりました(´;ω;`)

寂しすぎる(´;ω;`)




今日は朝からホント修羅場で

というか昨日の夜からホント修羅場で笑

セットしてもらった髪の毛崩すわけにいかないから

色んな寝方を試してみるものの、

どれもしっくりいかず、

結局1時間おきに目が覚める始末←

そして5時起床!

6時半に家出ればよかったから

けっこう十分に時間はあったはずなのに

なぜかばったばたで

何の感慨もなく家を出る。

この通学路を使うのも今日で最後だったのになぁ・・・




電車の中でちょっと感慨深くなってきたものの

周りの視線もちょっと痛くて笑

すみませんね結婚式の2次会みたいな格好で朝6時台の電車になんて乗っちゃって

しかも今日寒い!

ドレス半袖だったから辛すぎた!


学校着いたらみんなとちょっとダラダラして

合唱練習して

眠かったけどやっぱり寂しくて




とうとう卒業式が始まって

やっぱり眠気は収まらなくて←

院長先生のお話は若干上の空だったけど

後輩やさっちゃんの話で泣きそうになって

でもメイクが落ちると思って必死に我慢してたのに

壇上に座ってる教師の涙につられて落涙 笑

そのあとの合唱もソロの人達の涙声につられてほとんど歌えず

結局涙涙の卒業式でした



卒業式のあとはなんだかA組らしくて楽しかった(^ω^)

あのゆるい感じが大好き(^ω^)

卒業証書大切にします!




その後後輩と絡んで。

どうでもいい話ばっかりして申し訳ない汗

でもやっぱり久々の後輩はかわいかったです!

いい子達だ!これからもっともっと頑張ってほしい!!





その後ドトール行って、原宿でプリクラ撮って

卒業パーティ☆☆

楽しかったー!!!

綺麗なお店だったし(^ω^)

社交界デビューした気分笑

写真撮るのメインだったけど

たぶん100人ぐらいとは写真撮れたんじゃないだろうか!

皆晴れ着でキラキラしてるから本当に楽しかった!!!

企画してくれた皆さんありがとう!!!





あーでも本当に終わっちゃったんだなぁ

未だに卒業したとか信じられない

もうあの教室に入ることはないのかぁ

あの学校に通う事はないのかぁ

実感がわかなすぎて

大学生活始まったらわいてくるのかな



仲良い子や同じ部活の子はまた会えるだろうけど

地方行っちゃう子とかは本当に長い間会えなくなるわけで

すごく寂しい

今更だけど、本当に学校も友達も大好きだったんだなぁと思います

6年間本当にありがとうございました!!!!

何もかもが大好き!!!!

これからもずーっと友達でいられますように!




明日は箱根に行ってきますよー!

友達4人で一泊2日!卒業旅行!

だから用意しなきゃいけないんだけど・・・

眠い笑

しかもずっと立ちっぱなしだったから足がぱんぱん!

やばい!絶対むくむ!!

明日の朝頑張って用意しようかなぁ・・・


00:05 - comments(2)
どこか光を見つけられたのかな
 明日でとうとう卒業式ーー!!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい!!!!!

6年間通った学校ともとうとうお別れ・・・・

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい!!!!!

絶対明日泣くわ。

どうしよう・・・メイクしていくつもりなのに帰りにはぐちゃぐちゃだよ笑




だからさっきまで髪の毛セットしてもらってきたー!

やばい!

髪の毛ってこうやってセットしてもらうのか!

気分はキャバ嬢笑

かわいくしてもらって大満足(^ω^)

だがしかし


絶対寝れない

着替えるのも一苦労

だって早朝にセットしてもらうの嫌だったんだもん

朝起きられない&早朝料金←

頑張って明日までこの髪型をもたせます!

座って寝るしかない!!!!



あーでも明日皆の晴れ着楽しみだなー♪

写真いっぱい撮る!





今日はあと塾に挨拶に行ってきたー!

久々のまさやん!!!!!!

かわいすぎた!!!!!!!

あーもう大好きまさやん!!!!!!笑

ホワイトデーのお返しもくれたし!

あ、去年のバレンタインのお返しだけど笑

授業終わるときに私たち要求しましたから笑

あとフレッシュネスでおごってくれたしー!!!!

あーもう好きまさやん!!!!笑

今度は焼肉つれてってもらう♪

お酒弱いまさやんをつぶそう計画笑

あーまさやんかわいい!!!!





さてこれからどうするか・・・・

眠いが寝れない

そして明日は5時起き

んーー!!

徹夜してもいいんだけどさ

明日のハードスケジュールを考えると

絶対寝たほうがいいのよね

明日以降も忙しいし

難しい!!!!





明日楽しみだけど

やっぱり寂しいなぁ。

卒業したくないぃぃぃ!!!!
22:45 - comments(0)
傍らの鳥が羽ばたいた
 今日は卒業式前最後の登校日!

制服着るの最後!!

寂しいーー悲しいーーーー

なんか無駄が多い一日だったけど

楽しかった笑

成績も返ってきたー!

全然勉強しなかった割には

まずまずの成績で満足です(^ω^)

地歴の成績がオール5で自分は素晴らしいと思ってしまいました

まぁ地歴大好きだからね!




あと帰りに新宿で

制服プリクラ

JK強調しすぎなプリクラ笑

本物のJKはこんなプリクラ絶対撮らないよね笑

まぁ満足ですよ←

これからは制服着たらコスプレになっちゃうのかーーーー

さーみーしーいーー




あとマックでおしゃべり2時間

どうでもいい話とか色々もりあがりましたよ笑

私も頑張らなきゃ←

キラキラ大学生!




それにしてもあと1日しか学校通えないなんて・・・

寂しいなぁ

6年間の中高生かつにとうとう終止符ですよ

昨日卒業記念のDVD見たらもう泣けて泣けて

体育祭もう一回やりたい!応援やりたい!東京体育館行きたい!!

青春だったなぁ・・・

もう戻れないとか本当に寂しい

部活だって本当に懐かしいし

まだまだ色んなことができる後輩たちが本当にうらやましい




まーぁだから卒業式は頑張るけどね!!

明日は忙しい!!!

歯医者も行かなきゃいけないし

久々にまさやんに会えるし

美容院行かなきゃいけないし!

どうにか寝れますように・・・
19:54 - comments(0)
迷うばかりの俺を風がなぜる
 今日は久々の学校でしたー!

2週間ぶり!

楽しかったー

やっぱり学校好きだ!

あと2日しか通えないとか・・・・・・・寂しすぎる

卒業式の練習はかったるかったけどね←

久々の6時おきで眠すぎました

でも卒業礼拝のお話がホント良くて・・・

軽く泣きましたよね

結果はでなくとも努力は無駄にならないんです。

あの先生ホント素敵だ!またお話聞きたい!



でもクラスのためだ!とか思って、同窓会のクラス代表に軽い気持ちでなったら

まさかの学年代表になっちゃいましたよ

ジャンケンで負けちゃいましたよ

私なんかが代表でいいんですかね

同窓会とか怖すぎる!!!

先輩のおばさま方が牛耳っているところにこんな小娘が入り込めるんだろうか←

終身代表を務めなきゃいけないという噂にびっくりもしましたが

会則読んだら二年交代らしいですよ(・∀・)

一安心(・∀・)

にしても同窓会の創立1907年とかねー

歴史ある学校に学びましたことです





で帰りはドラマーズ7人でうどん

久々のうどんーおいしかった




そしてその後バイトの面接!

「いらっしゃいませ!」とか言わされて超恥ずかしかった笑

でも無事採用

とりあえず1日だけ働いて、1万円ぐらい稼げたらいいなという予定です

大学生になっても暇でお金が必要なときは働こうーー!

なんか慣れたら楽しそうだし!

きっと私の得意な分野だし!



さて、これから卒業記念でもらったDVDでも見ましょうかね!

今日卒業記念ストラップとか色々もらった笑

何この学校愛

紅白まんじゅうももらっちゃったしね

こういうスタンダードなことは普段まったくしないのに

卒業のときは紅白まんじゅう用意してくれるうちの学校が謎すぎる笑

おいしく頂きました(^ω^)




あーでも卒業寂しいなぁ!

そして地味に明日の成績発表が怖いなぁ!笑

高3の後期とか・・・学校の勉強した記憶がありませんよ(・∀・)

期待できるの・・・ないな(・∀・)

5は付きませんように←

8があれば満足です←

有終の美は飾れませんでしたー笑
22:19 - comments(0)
明日が来るはずの空を見て
 今日はなぽりと制服デート

制服着たの2週間ぶりとか!久々すぎる!

制服がコスプレになる前にやっておきたかったんですよ・・・(・∀・)

でもなんかブレザーとか久々に着たら

まるで新入生

あれもう卒業するんですけど

まぁ若々しいということで!

卒業式以外の登校日あと2日は制服で行こうっと

まだ妹にはあげないわよ←





あとキラキラの大学生に向けて色々と努力しました笑

やっぱ大学生になるって大変!

毎朝時間は足りるのか!?っていう笑

でもちょっと大人の階段登った感じ

大学生まであと2週間ぐらい!頑張ろう!!



あとはプリクラ撮ったり!

最近のプリクラはもうどうしちゃったんですかね←

あの目力はただの詐欺だと思うんですが←

逆に怖いし!



あとあとウィンドーショッピング

カバン欲しいなー

ポーチも欲しいなー

服も欲しいなー

欲望はとまらない(・∀・)

TSUTAYAで色んなの見たりね!

見たいDVDたくさん!

でもまだカイジはなかった

早く見たいーーー!!!



それで最後にジェラード食べてバイバイ

楽しかったー!

歩きまわったから足めっちゃ疲れたけど

体力の衰えを感じる・・・・・





明日は久々の学校だぁ

卒業式の練習は面倒だけど超楽しみ!!

卒業まであと登校日3日!

大切にしなきゃ

写真も撮りまくろうっと
19:10 - comments(0)
さぁ、愛に焦がれた胸を貫け
 茶髪!←しつこい

今日は朝ゆっくり
     ↓
部屋の掃除(45ℓゴミ袋2つ&雑誌・参考書・ノート2かたまり)
     ↓
履歴書買いに駅前
     ↓
ついでに地元のでかいユニクロ
     ↓
ユニクロの進化にビックリ
     ↓
家族でディナー 
    

っていう1日でした(^ω^)

掃除って疲れるよね

しかも45ℓゴミ袋2つ分捨てたからと言っても

部屋のほんの一部分しか片付いてない

妹と部屋交換するのに!

完璧に片付く日はくるのだろうか←

明日は参考書類の片付けをコンプリートしたい・・・・・・

でも何冊あるんだか!

プリント類も含めると半端ないよーーー汗

3月中にはどうにかしなきゃ・・・



てゆかさ。JUGEMさ、

絵文字あるから使いたいんだけどさ

選ぶのにめっちゃ時間がかかるんだよね(・∀・)

たくさん絵文字あるけど、私が使いたいのにピッタリ!っていうのはなかなかないんだよね

難しいところ

キラキラした大学生のブログにするために頑張るけど←

髪の毛もねー

やっぱりパーマ&茶髪のダブルパンチは効いてますよねー

今はまだ平気だけど、ちゃんとケアしないと絶対やばいのは分かる

つやつやさらさらな髪の毛をキープせねば(`・ω・´)



明日はなぽりと制服デートですよー

ラストJKなので笑

プリクラ撮らなきゃ!!笑
22:20 - comments(0)
悲しみの息の根を止めてくれよ
 茶髪になったー!!!!

茶髪!1年5ヶ月ぶりの茶髪!!

やばいですちょっとテンション上がります←  

鏡で自分の髪の毛見るたびにテンション上がります←

あーおかえり茶髪!

茶髪ごときでこんなにテンション上がる私って幸せ者だと思う今日この頃(・∀・)




あと卒業式の髪の毛のセットの相談にも乗ってもらったー

なんかまるでアイドルのような髪型になってしまいそうだけど

まぁ一生に一度の高校の卒業式だし!

目立ってやるのよ

楽しみだなー

まぁ前日の夜にやってもらうから

その日寝れるのかっていうのが気になるところだけど汗

一日徹夜ぐらい余裕だと思うんだけど

まぁ卒業式当日はなかなかハードな1日だし

その次の日から旅行行くから

ちょっとは体休めたいよね(・∀・)

頑張って髪の毛崩れないように寝よう(・∀・)




それじゃ今日はネタがないからこのへんで!

茶髪茶髪www←
21:58 - comments(0)
遠い日の記憶を
 完 全 に 吹 っ 切 れ た (`・ω・´)

今日得点開示が来たんですけど

まーぁ思ってたより全然悪くて
 
特に数学とかもう20点は取れたかなと思ってたのに・・・

だから逆に吹っ切れた!

逆にあと5点・・・!とかの方が後悔が残ったんだろうな

完全な実力不足でした!

でも地歴が伸びてたのはうれしかったなー

これから受験する皆さん!地歴は最後まで伸びるから諦めちゃダメですよ(誰




そしてポルノグラフィティ11thライブサーキット∠TARGET

5月27日のNHKホールに参戦します

1年5ヶ月ぶりのポルノだーーー!!!!うれしすぎる

残念ながらCCレモンホールは外れちゃいました涙

まぁ絶対倍率高いだろうと思ってたからしょうがないけど

もう1回でも参戦できるだけでうれしいです

同じ日に参戦の人よろしくお願いしますー!

楽しみ楽しみ(^ω^)




今日はゆみとデートしました!

デニーズごはん→カラオケ

久々にゆみと会えてうれしかったー

面接の練習手伝ったり笑

当たるといいな笑

    

そーして!

明日は久々に

茶髪にしてきます!!!!

うれしいーーーー!!!

去年の11月に黒染めしたから・・・・1年5ヶ月ぶりぐらい??

お帰り茶髪!!!笑

うれしいなー

もうそんなに明るくはしないけど笑

大学生にふさわしい落ち着いた色にします☆

楽しみ!

どうしよう似合わなくなってたら←
 
21:17 - comments(0)
切り裂いて
 私の大学受験が完全に終了しました!

お疲れ様自分!

あ、今日の記事は長く暗く重くなる予定なので

そんな気分になりたくない人は読まないで下さい←










という訳で

本日は国立の2次試験の合格発表だったわけですが

私は某T大を受けて

落ちました。

もちろん第一志望でした。

発表見た瞬間は

受かった落ちたよりも

めちゃくちゃ人が多くて

よくテレビとかで見る、胴上げされてたり、報道陣がいっぱいいたりっていう雰囲気に圧倒されて

いまいち実感もわかず

ただ「あー私の番号はないな」ぐらいの気持ちでした

それなりに覚悟はしてたし。

でも帰りの電車の中で

おばあちゃんからのお疲れ様っていうメール読んで

号泣しちゃいました。

電車内で号泣とか恥ずかしすぎる

絶対目の前のJKに白い目で見られた

でも止められなかったんだもん。

まぁそれで吹っ切れる事もできたような気がしますが。



自分の気持ちよりも

辛いのは応援してくれた人たちを喜ばせられないってことなんだよね

家族はもちろん、友達も塾の先生も近所の人たちも

おじいちゃんが死んじゃったときに

「第一志望受かっておばあちゃんを元気にしてあげよう!」

って思ったんだっけ。

受験前とかも、ずっとおじいちゃんにお祈りしてました

結局叶わなかったけど

おばあちゃんはおめでとうって言ってくれたけど

やっぱり自分が不甲斐ない

うちの親族でT大行った人

皆一浪してたらしいから

そのジンクスも打ち破ってやろうと思ってたのになぁ

悔しい悔しい


  


進学先は某W大です。

まぁ受験勉強始めた時に決めた

「浪人しない」

っていう目標は達成できたからよしとしようかな。



でも後悔がないと言えば嘘だな

もうちょっと受験勉強したい気持ちはあります

どの科目も全てを学べたとは思えない

時間が足りなかったのも確かだけど

だったら去年の今頃とか

もっともっと勉強できたはずだし

って、後悔しだすと止まらないのでもうやめますけど  

うん、悔しいな

  



受かった友達ももちろんいて

皆が頑張ってたの知ってるから

心から祝福してるはずなんだけど

どこか嫉妬してるというか

そういう心の小さい自分に嫌気がします

落ちたのは自分の実力と努力が足りなかった。それだけ。

敗因なんて考えれば考えるほど出てくるわけだし。

ホントに悔しいなら浪人すればいいわけだし。

こんな気持ちを抱くのは今日でおしまいにします。




いやでもホントに終わったんだなー私の受験生生活。

いまいち実感わかない。

4月から新しい生活が待ってることも信じられない

でも、自分の意思で大学に行かせてもらうんだから

絶対有意義な4年間にしたいと思います。

いい加減将来の事も真剣に見据えよう



受験勉強や結果については後悔がたくさんあるけど

受験してよかったなと思います。

勉強以外の色んな事を学べた

受験で落ちたっていうのも考えたら人生初の経験だったし

色んな人と出会えたし

家族のありがたさみたいなものも実感できたし

うん、実りの多い1年間だったんじゃないかな




これからは本格的に大学生に向けて頑張らなきゃ!

とりあえずバイトしなきゃ!

短期バイト見つけたはいいけど、日程が合わなくてたくさんは働けない!

かつ面接とか面倒くさい←

履歴書とかどうしようーーー初めてだし書くの!

まぁこれも人生経験!立派な大人になるんだもん←




そして明日は1次発表!

当選してますように当選してますように当選してますように!!!!!

私もう1年3ヶ月近くポルノに会ってないんですよ

そろそろ限界ですよ

禁断症状でますよ

晴一さん昭仁さん!!!!会いたい!!!!!

会えない間に愛はしっかり育みましたけれど←

あぁ!アルバム予約しなきゃ!!

てか昭仁さんオールナイトニッポン卒業しちゃうんだね(´;ω;`)

うちからだと電波悪くて全然聞き取れないんだけど

最終回だけは頑張って聞こうかな!

あーポルノに会いたい!!!

20:19 - comments(2)
君の手で
 あーもう!

ブログ移転しようと思って新しく作ったのに

全然更新してない(゜д゜)

受験期間中に完全にブログ書く習慣が消えてしまったよね

せっかく中高5年間ぐらい続けてきたのにぃぃ

今日ちゃんとブログ移転しましたお知らせをして

これからはちゃんと書こう!うんそうしよう!!

   


じゃぁここ2、3日の私の日常でも報告します

あーもうこの不自然な繋ぎ方!書き方が思い出せてないーーーー

一昨日日曜日はママと新宿お買い物!

スーツやら卒業式のドレスやら色々買いましたよ!

まぁちょっぴし気に食わなかったのが

私の卒業式のドレス一式より

ママの卒業式用スーツが高いっていうね

主役は私なんですが

しかも私のスーツの似合わない事!

どうしたものかね!

入学式とか着たくないぃぃぃぃ

ていうか卒業式の髪型どうしよう・・・・・・・

セットしてくださいとは美容師さんにお願いしたものの、

髪の毛のセットとか経験値がなさすぎるのでね

どんなのにするか考えといてって言われたけど分からんわ

美容師さんに相談に乗ってもらって決めようかねぇ

一生に一度の事だから悔いのないようにやりたい!!!



そして昨日ははーちゃんと後楽園デート

卒業生割引で今安いんですよー!

遊園地とか久々すぎてね!

サンダードルフィンが最初めちゃくちゃ怖かったけど

乗ってみたらやっぱり大好きでした

計4回乗ったきゃっほい←

寒かったけど楽しかったー(^ω^)ありがとはーちゃん(^ω^)



そして本日は何もない日なので

ホントに何もやってません(・∀・)

やる事ない&家に誰もいない

=だらだら

っていう感じで(・∀・)

朝7時に起きて、9時には皆出かけたから

録画してた東京DOGs3話ぐらい見て

飽きたから最近読み直してるはがれんまた読んで

そしたら寝落ちして

12時に目が覚めて

罪悪感にさいなまれながらご飯withいいとも

そして再びはがれん

いい加減はがれんも飽きてブログ書いてみて

ただいま14時半

あーダメ人間だこれじゃ!!!!

ダイエットもしてるのに!!!!

外出して運動したいんだけど寒いし雨降ってるんだもん!!!←

もっとぽかぽかいい天気だったら1時間でも2時間でも散歩するのに!!

とりあえずこのブログ書いたらバイトでも探してみようかな

4月以降のことはまだ分からないけど、せめて春休み中少しぐらい稼ぎたい!!

短期バイト何かいいのないかなーーーー

勉強も少しはしなきゃと思うんだけどね

3月に入ってからまったくしてないよね

どんどん頭が退化していくーーーー

まぁ私の受験はまだ終わってないという事にしてます←




というか!明日で本当に受験終わりなんだよね

最後の合格発表

ホント昨日までもう大学生になれるんだしいいやーって思ってたんだけど

発表を明日に控えてみると

やっぱり緊張するし

受かりたいなと思うよね

あードキドキ

受かってますように!もうあとは神頼み!


14:12 - comments(2)
<< 3/4PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links